Twitter Lolidroid Lolidroid | Lolidroid(Lolidroid) / 2016年12月のツイート

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

連絡きた。、よかった

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

今日は靴をプレゼントした。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

今日聞いた感じ、僕みたいな風俗客は浮気が心配らしい。俺はもう風俗も行かないし浮気もしない事を伝える。
あとは細かく連絡を入れて誠意を見せれば落とせるかな。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

彼女出来たらアカウント

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@kono_08 ありがとう!また会ってくれることが分かっただけでも良かったよ。あとは時間さえかければ落とせると思う。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

電話で告白してきた。もう少し会ってからにしたいって言われた。次のデートで絶対俺のものにする。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

風俗嬢の予定を聞く屑

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

オキニにデート誘われた。ここからが本番だ、、、。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

起きた。オキニに会いに行くぞ

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@kono_08 異性に対して積極的になれないから、金で買ってるだけなんだよなぁ。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@kono_08 あの子がそんな悪い子なわけない!僕らは互いに愛し合っているんだ。ちょっとホテル料金が高いだけだもん。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

LINE送っちゃった、、、。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

いくら風俗でも可愛い女の子に「大好き」とか「かっこいい」とか言われたらキモオタは恋に落ちちゃうよね。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@inmoukunz 「何だこの論文は、、、たまげたなぁ。馬鹿じゃねぇの?(嘲笑)」

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@inmoukunz 「犬の真似しろよ。教授の犬になんだよ。ヨツンヴァインになるんだよ。あくしろよ。」

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@saaya_32c 何だこの可愛い子!?(射精

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

リピートした子からLINEキタ。
「.街コン行こう」だって。違うそうじゃない。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

リピートした子とLINE交換したった

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

風俗店の近くにめっちゃカップルいて近づけねえ

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

早く会社辞めてイーグルジャンプに転職しような

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

客先に行くより風俗行くときの方が遥かに身だしなみ気使ってるよ俺は

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

髪切ったの、予約した子に会いに行くからなんだよなあ

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@saaya_32c ありがと!でもツーブロックではないですね、、、間違いない。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

結局、時間潰してリピートすることにした。100分34000円、高いヘルスだな。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

前遊んだ子みんな出勤してないか予約入ってるな。今日は絶対可愛い子と遊びたいのに、ホンマつっかえ。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

遊べるの今日しかないし、また店選びからやり直すか。あーもうめちゃくちゃだよ

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

今日はリピート本指名しようとしたけど、夕方まで予約入ってるらしくてそれならいいやって切っちゃった。日記も更新してないのに指名もらってんじゃねーぞ。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

店内で一回入った嬢をパネル指名したらリピート指名になる?

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

明日予約するかな。