Twitter Lolidroid Lolidroid | Lolidroid(Lolidroid) /「bokusonn」の検索結果

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu もう人より精一杯頑張ってもダメなんだ。なんで僕だけこんなにダメなんだ。もう頑張れないし誰かに殺してほしい。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu 僕はそのおっさんほど偉くないしそんなおっさん飼うほどの大企業でもないからきっとクビになるか潰される。もうみんな敵だし死ぬかもしれない。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu もう僕はダメなんだ。どこへ行っても役立たずで、周りの人の足を引っ張っているだけ。存在意義が分からないし、生きる意味も分からない。
この先も成長もせずミスを繰り返し、周りの人間に嫌われながら生きていくなんて耐えられないから。もう死ぬね

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu 金津園の安ソープか萌えリーンで迷ってる

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu 行った人によるとテクがやはり凄いようで誰でもイカされちゃうそうです😊

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu なるほど。NHヘルスは行ったことないけど一度体験してみたいですね。。。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu それって嬢が写生するオプじゃないの?

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu ぜひ行ってみてください。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu ニューハーフヘルス未体験なのは意外ですね。
カジュアルに行ってる人多いですが、かなりいいそうですよ。
僕は行ったことないですが。。。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu そしてもう普通のプレイには戻れない体に。。。😨

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu 完全に堕ちてますねコレハ。。。僕の行ってる店はそこまでしてくれる嬢はいなさそうです。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu 上級者すぐる。僕もチントレ頑張っていろいろできるようになります。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu えぇ、、、潮吹きできるの凄いです。やろうとしたこともないですが。。。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu 僕も2回戦できるように頑張ります。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu ほとんど同じですね。まだ衰えるわけにはいかない年ですし頑張りましょうw

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu 26歳になりました。そろそろ30が見えてきました。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu ちょっと調べてやってみます。本格的に衰える前にw

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu 維持力足りないので凄く興味出てきました。どうやってやるんですか?

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu 10回も出したら干からびちゃう。。
全く知らないのですが、チントレって精力に効果あるんですか?

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu 絶倫さんだw 2度抜きできるほど元気ないので羨ましいです。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu 遅漏ですか。。。90分以上のコースは数えるほどしか入ったことないですね。。。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu それだと多く見積もって年間40回ぐらい行ってるのかな?
1回で25k以上使ってるから結構いい所行ってますね。

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu どれぐらいのペースで一年間通ってたんですか?

99zjur 4 reasonably small
Lolidroid@Lolidroid

@bokusonn_ryu 分かります。これは絶対に捨てられないです。