Twitter えむじゃ(Emja) MJsync_5100 | えむじゃ(Emja)(MJsync_5100) /「ようかい」の検索結果

B1uwoytw reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

Mステにようかい体操あったの!?見たかった…

B1uwoytw reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

ちょっとななめらせてふりがなつけたら完全にようかいよっちの必殺技なんだけど?? pic.twitter.com/Lla4K674kr

B1uwoytw reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

メディバンのクラウドフォントにようかいよっちの必殺技のフォントっぽいフォントあるからって作ろうとしてるんだけど???やっぱ風邪なのかな?????

B1uwoytw reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

maimaiのようかい体操は再現度が神レベルだから映像と共に楽しんで😉😉☺️☺️👍👍😇😘😘🤗🤗🤗🤗🤗

B1uwoytw reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

ようかい体操第一は一発で気づいたし、スシやったけどそれも一発で気づいてついにやついてしまった
こういうところに遊び心あると面白いよねー

B1uwoytw reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

セピアさんのスカウォ実況で不意打ちのようにようかい体操出てきてフフッってなった

「世間を騒がせた妖怪ウォッチでお馴染みのようかい体操第一、実はなんと!ようかい体操第二もあった!!それがこちらの映像だ!!!」
って十数年後ぐらいにテレビで言われそう。

B1uwoytw reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

ドリ5解散ってことは
舞にダンドゥビとかようかい体操第2とか
もう入らないかもしれないのかなあ

B1uwoytw reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

ようかい体操だけじゃなくてたまごっちにも触れてあげて…
活動お疲れ様でした。

B1uwoytw reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

ほんとmaimaiのようかい体操第一のEXPERT譜面は完全再現だもんなあ。MASTERもそのうち触ると思うけど

B1uwoytw reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

maimaiのようかい体操第一のEx譜面の再現率は感動したからダン・ダン ドゥビ・ズバー!とかも入れて欲しい
ウーニャニャもやりたいしもうなんか…

B1uwoytw reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

同志拒否だけど妖怪ウォッチクラスタの人たちには是非maimaiやってほしい。ようかい体操はEXPERT特攻してもいいから。

B1uwoytw reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

もうmaimaiは一生ようかい体操だけやっててもいいや(おい

B1uwoytw reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

@1991sonic0726 妖怪ウォッチの曲も入ってて特にようかい体操ADV譜面には感動したから、夜明け以外もやっていきたい( 'ω')

B1uwoytw reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

ようかい体操ADVの振り再現、気づいたときはすげえ!!ってなった

B1uwoytw reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

NHKムズムズ体操 第18~「ムズムズエイティーン」そのムズムズがチカラになる youtu.be/lShhbsrVyrM
ピラメキたいそうとようかい体操思い出すw