Twitter えむじゃは九州だけど遠征ではない MJsync_5100 | えむじゃは九州だけど遠征ではない(MJsync_5100) /「アイナナ」の検索結果

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃは九州だけど遠征ではない@MJsync_5100

と言ってもしょばろの★8再現のやつらしいんたけど本来(というか元ネタのアプリ)ならホールド一瞬離しただけでもアウトなんだっけ、開発が同じとこのアイナナもアウトだから多分アウト(

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃは九州だけど遠征ではない@MJsync_5100

やっぱ譜面は別として音ゲーとしてはアイナナが一番自分に合う

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃは九州だけど遠征ではない@MJsync_5100

最初は再来期のアイナナの制作会社だしとりあえず見てみるかーって感じだったけどここまでハマるとは思いませんでした。繰り広げられる展開も熱くさせたりと、とても面白かったです!放送お疲れ様でした! #レクリエイターズ #recreators

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃは九州だけど遠征ではない@MJsync_5100

レクリロスの先にはアイナナが待ってるから耐えるんだ…

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃは九州だけど遠征ではない@MJsync_5100

R ハードジャッジ
SR 秘密のレシピ
R ノーマル SE
SSR アイナナ マーカー
R なかよしのレシピ
shindanmaker.com/605643
8月の忘れてた分も一緒に更新

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃは九州だけど遠征ではない@MJsync_5100

アイナナのときよりはつぎ込んだと思うんだけどな、それでもダメだったか(´・ω・`)

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃは九州だけど遠征ではない@MJsync_5100

アイナナのときもすぐ来たわけでもないけど

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃは九州だけど遠征ではない@MJsync_5100

うーーん パスワードも忘れたしGoogole+で引き継げるかもわからないしアイナナ再開するとしたらまた1から始めなきゃいけないかなあ(;- -)

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃは九州だけど遠征ではない@MJsync_5100

アイナナの引き継ぎパス忘れた()

本日8/20は #アイナナ2周年 おめでとうございますっ!!!
#シンクロニカ では、記念に「NO DOUBT」を超カッコイイMV付きで収録!
アイナナ楽曲は他にもいっぱい☆アイナナマーカーやスクショなど、楽しみ方もいっぱいです♪… twitter.com/i/web/status/8…

8/20の #アイナナ 2周年を記念し、本日 8/17より、#シンクロニカ に「NO DOUBT」を収録!あの超カッコイイMV付きです☆
アイナナ楽曲は他にもいっぱい!マーカー・スクショなど楽しみ方もいっぱいです♪
設置店舗はコチ… twitter.com/i/web/status/8…

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃは九州だけど遠征ではない@MJsync_5100

完全初見なのもあってMVもはじめて見たんだけどかっこいい…✨
1枚目の演奏時間が「0:00」なんだけど、開幕が撮影されるのは全収録曲入れてもなかなかないのでは
#シンクロニカ #アイナナ pic.twitter.com/J9zMLsg63a

8月16日は八乙女楽さんお誕生日!おめでとうございます☆#シンクロニカ では「Leopard Eyes」などTRIGGERの楽曲を収録!楽さんが登場する「アイナナ2マーカー」や、特製柄のバナパスポートカードもありますよ♪お誕生日記… twitter.com/i/web/status/8…

デレマスやアイナナ好きな音ゲーマーは是非ともシンクロニカやろう。

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃは九州だけど遠征ではない@MJsync_5100

最近アイナナログインすらしてない

あと7日で、8/20! #アイナナ 2周年おめでとうございますっ☆*゜*★*゜
2周年を記念して、8/17から #シンクロニカ で「NO DOUBT」が遊べます♪
もちろん…あの超カッコイイMV付き!アイナナ楽曲は他にもいっぱい!… twitter.com/i/web/status/8…

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃは九州だけど遠征ではない@MJsync_5100

アイナナ曲箱はラスディメ期待してる

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃは九州だけど遠征ではない@MJsync_5100

「これアイナナ」って読んでしまいがち pic.twitter.com/s6dPP31WVZ

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃは九州だけど遠征ではない@MJsync_5100

R そよ風のカケラ
SSR 箱だいふく
SSR アイナナ マーカー
N PERFECTを逃した
R 説話のカケラ
shindanmaker.com/605643

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃは九州だけど遠征ではない@MJsync_5100

アイナナ2ndと同じ感じなのね

ミニゲーム屋台「誰が描いたナジャヴでしょう?」ではアイドルたちが描いてくれたナジャヴが登場!
誰のとはいいませんが、味がありますね・・・ #アイナナ #ナンジャ
event.namco.co.jp/namja/idolish7… pic.twitter.com/85MOxoXNpG

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃは九州だけど遠征ではない@MJsync_5100

スマホ音ゲーってやったことあるやつだけでも判定ゆるい気がする
体感的に厳しいと感じるのはアイナナだけ

【アニメ情報】アニメ『アイドリッシュセブン』のティザーサイトがオープンいたしました!
TVアニメシリーズに加え、スピンオフシリーズも制作決定!引き続き、注目いただけますと幸いです。
idolish7.com/aninana/twitter.com/i/web/status/8…

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃは九州だけど遠征ではない@MJsync_5100

女性向け作品もアイナナぐらいしか真面目に触ってなかった人ですどうも(・ω・`)

店舗側から「シンクロニカは早くデレステ(orデレマス)ACにして」って言うの、暗にこのゲームはユーザー取り込めてないし失敗してますよって言われてるようで腹が立つのは仕方ないね。あとアイナナ勢とポムポムプリンに対しても失礼だし。