Twitter えむじゃ(Emja) MJsync_5100 | えむじゃ(Emja)(MJsync_5100) /「サーバル」の検索結果

B7p44lic reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

サーバル
「あれ、それまでなんて呼べばいいのかなー?
 ちゅーりっぷちゃんで!どう?」

ちゅーりっぷ
「はい、ありがとうございます!」
#サーバルちゃんに命名されたい
shindanmaker.com/718510

今夜はMステでしんちゃんもサーバルちゃんもコラボ!!
記念に描きましたー!🐱🎈

「さばんなちほーへ遊びにいくゾ」

#クレヨンしんちゃん#Mステ #けものフレンズ #どうぶつビスケッツ pic.twitter.com/GC9107AKuA

サーバルをさがせ!」/「アース桐下」のイラスト [pixiv] bit.ly/2osdaYr pic.twitter.com/DWMTZS06yv

ピンポーン
「NHKの受信料の…」
「あ、すみませんそういうのは…」
「この前のダーウィンのサーバル特集見ました?」
「すごーくかわいかったですね!」
「わーい!」「かーわいー!」
「こちらの方にサインを」
「はい」

・けものフレンズ12話が終わって難民となった人たちが嘆く ←よく見てきた光景

・翌週、突如自主制作として12.1話が上がる ←すげえ

・主題歌がMステで流れることに ←マジすか

・なぜかNHKが動物について説明する番組のサーバル特集の回(9年以上前)を再放送する ←なにごと

B7p44lic reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

サーベルって1文字変えたらサーバルだー!すっごーい!

サーバルちゃんとカバンちゃんを応援するため編集部の中の人は帰ります

ボス「パークガイド全権限付与!!ジャパリバスとの合体承認!!完成!ジャパリ・ボス!!」
かばんちゃん「待っててサーバルちゃん!!今行くから!!!」 pic.twitter.com/3CX2qD92Xk

B7p44lic reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

えむじゃ
種族:イノシシ
体長:1.2m
好きな食べ物:雑草
生息地:和歌山
サーバル「あのね!えむじゃはね、ロリコンなフレンズなんだよ!」
#キミはこんなフレンズ
shindanmaker.com/713266

ひたすらにんじんを切り続けるサーバルちゃんとかばんちゃん(あとあんまり役に立てないボス)#けものフレンズ #Live2D pic.twitter.com/3v03c3EoNd

サーバルキャットを観た子供が「ネコチーター?」って呼んだのすごいな、、、子供は知ってる語彙の中でカテゴライズしたり最適な呼称を生み出す。
弟は昔、霊柩車を見たときに「クルマワッショイ」と言ったのを思い出した。そういうものなのだが斬新な

B7p44lic reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

やっぱサーバルちゃんは本人絵が一番かわいい(*´ω`*)

B7p44lic reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

サーバルちゃんってよく考えたら童貞を殺す服してるよね(?

B7p44lic reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

サーバル(ヤギ)