Twitter リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ MJsync_5100 | リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ(MJsync_5100) /「音ゲー」の検索結果

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

この話題今更感あるけど、新UIを音ゲーで表すなら文字が太ってるあたりがシンクロニカのリザルト画面 pic.twitter.com/gieg8O2vI2

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

音ゲー(主にシンクロニカ)で初めてその曲を聞いて好きになった曲が多すぎる
エイリアンエイリアンとか

音ゲーの「シンクロニカ」さんです。
リード曲を作るときはよく、検索性を高めるため 被りがないか結構調べるんだけど、当然シンクロを作ったときにこの「シンクロニカ」を発見して
悩んだ末、逆に面白いかもと思ってそのままにしました!笑 twitter.com/synchronica_pr…

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

改めて動画見ながら今日の太鼓ブログ見てて思ったんだけど、
音ゲーの譜面って結構考えられて作られてるんだなあって思ったし、やっぱり音ゲー(特にタイコロニカ)の譜面制作講習会とかあったら絶対行きたいなあって思った

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

台風「今日はゲーセンの影響で雨だから音ゲーマー空いてるだろ」
shindanmaker.com/486404

シンクロニカ増台の反応が凄かった(=w=:) ふと、気になって今設置している音ゲーの数を調べて見たのですよ。その結果がコチラ pic.twitter.com/zSyNACrG52

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

なんでか知らないけど、個人的にシアトのリザルトが一番綺麗に撮れてる謎の自信がある どの音ゲーにしろ明度調節とかはしてるけど

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

ラゾのビッグのゲームコーナーに音ゲーを置いているのは今に始まったことではない

音ゲーをプレイしてきました!
いやぁ今時の音ゲーは手から離れるので大変ですね😓 pic.twitter.com/j1EroQ44aQ

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

今頃音ゲーやってなかったら(さらに遡るとヨッチ熱が収まって今も少しゲームやってます程度になってたら)Switchも買えたんだろうなあ

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

欲しいゲームが多すぎて音ゲー引退の危機

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

音ゲーとそれ以外の趣味に使う金のこと考えてたら、そろそろバイトもしなきゃなあとも

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

自分で言っといてbioの「シンク口二力のタッチパネルに身投げしながら魂売ってる系音ゲーマー」 #とは

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

音ゲーマーだからCMで「マイマイ」とか「トリコン」とか聞くとすぐ音ゲー連想する

大阪公演で音ゲー情報……!?

やったぁぁあシンクロニカにデレマス曲が入るぞおおぉ!!! pic.twitter.com/UljdC506M6

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

5
おすすめのアプリ音ゲーみたいになっちゃうけど
・Dynamix…かっこいい曲が多い!無料だけど課金するともっとたのしい
・Cytus…たのしい!泥では途中まで無料で遊べるらしいです(わたしのオススメはChapterRです(要課金))

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

最近ダイナミも起動してないから音ゲー熱冷めてるのでは……いや…名前を思い出せ…………つまり2周年で死ぬんだ…………………0(:3 )~

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

2(リプ先変えて再投稿)
・好きなことをする
・できない場合はその場から離れる
音ゲーしてるときは気分転換に他機種(主にチュウニ)やったり

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

音ゲーやってるときの視線」みたいな動画思い出した

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

スナワ、コイキングときて音ゲー熱が冷めてきてる… もうすぐ2周年なのに

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

トレジャラーズ深入りするんだったら音ゲー引退しなきゃいけない(´・ω・`)

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

外見も綺麗で勉強も何でもできてメンタルも強く音ゲーもカンペキな平行世界のわたしとこのわたしを交換したい

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

@tos 音ゲーのモチベはねコイに吸われちゃったかなあ。

E4hm 6ws reasonably small
リベラレイに魂を売る予定のえむじゃ@MJsync_5100

(あんま変わらないって言われそうだけど正直グルコスよりシアトリズムの方が音ゲーとして好き)