Twitter えむじゃ(Emja) MJsync_5100 | えむじゃ(Emja)(MJsync_5100) /「Libera Ray」の検索結果

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

Libera Rayには魂売ったから…ね?()

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

よく新筐体でLibera Ray粘着できたなわたし…()

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

ふと思ったけどもしコンパス側でもシンクロ二力コラボするなら、Libera Rayのストーリーとか世界観とかをもうちょっとだけ膨らませてボカロアレンジしたらそのまま出せそうな気がする

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

Taiko Drum Monsterちゃんと聞いてみたけどほんと音使いがLibera Rayに似てるな……………………☺

steμさんの新曲、初めて聴いた時はLibera Rayと全然雰囲気違ってて驚いたけど、これも凄い好き。例のごとくむずかしいまでしか叩けないけどあのリズム超楽しい。
幅広いなぁ。

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

音ゲ祭にsteμさんの曲がくるそうなので、同じくsteμさんの曲でまとめて貼れてなかった「Libera Ray」のビジュアルをご紹介(*´ω`*)
ストーリーもあって、曲自体の世界観がしっかりしてる曲だと思います…
(うっ…4枚じ… twitter.com/i/web/status/9…

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

Libera Rayしんどい定期

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

Libera Rayに魂売ってデレマスノベルティがんばってた時と比べると残金の残り具合が残り具合してる(?

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

1.今までいくら音ゲーについやしてますか? - 少なくても10万は超えてると思う
2.音ゲー遠征したことある? - ない
3.一押しの一曲を教えてください。 - Libera Ray
shindanmaker.com/296604

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

問:選曲画面に入ったときの曲がメインもサブもLibera Rayだったときの私の気持ちを答えなさい(232点)

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

7 Libera Ray
絶望がリフレインしてる方も出しとく。
ADV鳥コン、TEC接続共に苦戦してました。曲が好きだからやっていられる、しんどみを感じる、いやむしろしんどみしか感じない。
今でも気が向いたときにTEC再接続頑張ってるけどいつも猫が失踪してる。にゃーん。

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

TaikoDrumMonster、例えダミーだけの存在だとしても全裸でLibera Rayしんどいしながら待ってる

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

課題曲まさかのLibera Rayだったら私死ぬよ!?!?!?

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

ここ最近称号がLibera Ray関係になってる

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

こいつLibera Rayにkrされてるの???いやkrされたよ??????() twitter.com/MJsync_5100/st…

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

Libera Rayっぽい画像探しては保存してる

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

一周年のわたし「ウアァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!パンドラダアァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!サントラダアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!(理性を失っている)」
二周年のわたし「Libera Rayしんどい」

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

Libera RayPNDはネタ

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

Doodleのルーレットで遊んでるけどなんでテルミンのやつでLibera Rayの最初やってたんだろ()

Jl07gjsk reasonably small
えむじゃ(Emja)@MJsync_5100

@tapielly Libera Rayをおいしく食べる方法