Twitter えむじゃ.zip MJsync_5100 | えむじゃ.zip(MJsync_5100) /「purinharumaki」の検索結果

台風一過って聞くたび頭の中で台風の一家が誕生する pic.twitter.com/vxFTDuXFu8

今更で多分みんな知ってると思うけど、自分が動画中で使ってる曲はほぼ全てゲームセンターにある音楽ゲームからなんですよ、だから音ゲーやったことない人でも曲を聞いてみていいなぁ~と思ったら音ゲーをやってほしいなぁ~、ほんでもっと気に入ったらその作曲者さんの他の曲とかも聞いて欲しいなぁ~

確かにここまでじゃがりこの容器積むとパカパカパッションの譜面みたいになるな pic.twitter.com/rn9rk6tpSd

最近ゲーセン閉店多いからなぁ、(特に地元)そのためにもやっぱみんなにはアーケードゲームをやって欲しいわけですよ、つっても今のゲーム事情といえばスマホに取られてるからなぁ、このままだとゲームセンターCXのたまゲーのコーナーが無くなるぞ

今アーケードゲームというかゲームセンターに置いてあるゲームで人気なのはやっぱり音ゲーとかだけど、ゲームセンター自体が年々減少している事実がある以上なんとかしないと廃れてしまうのはありそうなんだよなぁ、だからスマホゲームとかやるのもいいけどアーケードゲームも楽しいからやってみて

東北の知り合いに買って貰いました!!ありがとー!!! pic.twitter.com/2ZqZVQwsFH

初めてでどんな音楽ゲームやればいいか分からないという人に!(個人的)初心者向けゲーム紹介!参考程度に! pic.twitter.com/QP10nbXTea

もっと周りに音楽ゲームの魅力を知って貰いたいので音楽ゲームの説明(雑)を作ってみました!ゲームの印象が良い悪いある人はいると思いますが、近くのゲームセンターに行って私の動画とかを思い出してみたら、一回でもいいのでプレイしてみてはど… twitter.com/i/web/status/8…

【東大生が】ハイテンション年始を再現してみた【原作:からめる先生(@purinharumaki)】 pic.twitter.com/f4qbJEhtTz

私の動画に出てるキャラはヤマザキパンのアイツではありません。 pic.twitter.com/WbpUinmqJi