Twitter まぐり Magriha | まぐり(Magriha) / 2016年10月のツイート

Iu srhob reasonably small

霊芹も芹統もご主人様好き〜っていうわんこ属性が良い

Iu srhob reasonably small

@tos 鱚カウコンの∞みたいな事してるwそういうのも良いけどハロウィンっぽいの見たかったな

Iu srhob reasonably small

@tos 忍者と着物ってわりと和なコスプレだよね。和風顔の凸しょリ滅茶苦茶似合ってた。でも5☆の紫は髪上げてたから最初吸血鬼かと思ってたのに忍者でびっくりした。けど似合ってる……にこにこしてる赤はやっぱり可愛いし格好良いよ

Iu srhob reasonably small

ヲトメディア見て霊エクだ〜🤗って歓喜してたけど霊エクってマイナーなんですか? そっか……

Iu srhob reasonably small

気怠い雰囲気を何重にも纏った霊幻好きだな〜モブのいない所で煙草吸ってそうな感じの

Iu srhob reasonably small

霊エクも霊テルも好きだけど攻め隆は徹底的に受けにドライであってほしい。右側の人は愛されてないんじゃ……と不安がる事もなく自分の愛だけぶつけまくってほしい。それを面倒そうに受け流す霊幻が好き……

Iu srhob reasonably small

SS方式(○○「〜〜」のみのやつ)得意なはずだったんだけど書き方忘れた……

Iu srhob reasonably small

守衛エクボ性的すぎるし輝気は可愛いし買うしかない……絶対買う

Iu srhob reasonably small

オトメディアだし腐女子向けなのはしようがないよね!よし!

Iu srhob reasonably small

@tori_uraba ご丁寧にありがとうございます😭こちらこそよろしくお願いします🙂

Iu srhob reasonably small

@rimokonganai ああ〜〜イメソン😂後でじっくり聴きます……🙌

Iu srhob reasonably small

@rimokonganai ああ〜〜ありがとうございます……あ〜もう本当にありがとうございます……😭霊テルラブラブさせてるつもりですけど闇が差してしまうみたいですね……ん〜〜〜〜〜ありがとうございます😂

Iu srhob reasonably small

@rimokonganai 生皮さんの格好良くて可愛いメイドさん達のイメージが強く頭にあったのでこの公式からのお知らせが衝撃的すぎましたwお化粧慣れてないのかな?ビジュアルはインパクトありそうですw

Iu srhob reasonably small

返信は必ずします。が、今は嬉しすぎて言葉が上手く出てこないので少々お時間下さい🙂

Iu srhob reasonably small

清めたお札は効果あるのかな?意識ははっきりしてるのに体が自由に動かない守衛エクボを赤い麻縄できつく縛りたい。あの体をお洒落に拘束してから少しずつ解体するように抱いてほしいな、霊幻に。霊エク狂おしいほど好きです

Iu srhob reasonably small

[R-18]ショートR⇔L | まぐり #pixiv pixiv.net/novel/show.php…

霊テル。短→長→短→長で四本。リメイク

Iu srhob reasonably small

「卒業したらどうするの」
「進学、ッスかね。何すかその顔」
「勉強してるの見た事ないから」
「先に待ってますよ」
「僕の第一志望を勝手に決めるな」
「俺はいつでもテルさん第一ですから」
「じゃあ結婚しちゃおっか」
「いいですね! しましょう!」
「お前やっぱり授業聞いてないだろ」

Iu srhob reasonably small

貴方は枝テルで『結婚しちゃおっか』をお題にして140文字SSを書いてください。
shindanmaker.com/375517

Iu srhob reasonably small

【PEANUTS】だけ好きだからそれだけ読んでもらえればいいや

Iu srhob reasonably small

霊幻の口調分からなくなってきたな〜もう駄目

Iu srhob reasonably small

開幕早々えろでなんと寸止め二回もありそんなこんなで約5200字もあり書いた本人が胸焼けしたので見る人本当にきついだろうな

Iu srhob reasonably small

嬌声の中に混じる三点リーダーは基本的に二つが常識だけど一つでもいいよな〜って思う。
「あっ……ぁ、あっ」より「あっ…ぁ、あっ」の方が滅茶苦茶突かれてる感ある(?)教科書的な使い方を踏襲するより喘ぎの間のとり方を忠実に表してる方がいい萌え

Iu srhob reasonably small

企画に関わってないONEに迷惑掛けちゃ駄目だろ〜〜

Iu srhob reasonably small

輝気の部屋の間取りすごく重宝してる。そんなに部屋の中描写しないけど

Iu srhob reasonably small

@rimokonganai うう……ありがとうございます……! 嬉しくて胸がグッてなりました……😂😂

Iu srhob reasonably small

朝焼け | まぐり #pixiv pixiv.net/novel/show.php…

2165字。70分くらい? ワンドロ用に書いていた作品
相手が自分の傍らに居るのが心地好く、無意識に惹かれ合ってる時期。まだ付き合ってない。
あまりに何も投稿しなかったので投稿してしまった(懺悔)

Iu srhob reasonably small

privatter.net/u/Magriha
時間超過したから投稿しなかったワンドロ用SSをプライベッターに載せました。とりあえず各CP一万字貯まったら支部にまとめよう

Iu srhob reasonably small

散歩 | まぐり #pixiv pixiv.net/novel/show.php…

2067字。1h30mくらい。律テル。短文ぶつ切り。女装。『あなた』がゲシュタルト崩壊しそうになった。他の短い律テル文とまとめるべきだったけどまあいっかな〜。いまいち何をしたいか分からなくなった

Iu srhob reasonably small

お祝いに砂時計を贈った。枝野はその場で包装を解いて箱を開け、白い砂の粒と砕かれた貝殻が一方の空間に積もっていくのを珍しげに眺めていた。暫くして最後の粒が落ちた。枝野が砂時計に手を掛けた瞬間、二年間秘めていた想いを打ち明けてみた。枝野は砂時計を反転させなかった。明日は卒業式だった。

Iu srhob reasonably small

貴方は枝テルで『残された時間』をお題にして140文字SSを書いてください。
shindanmaker.com/375517