Twitter まぐり Magriha | まぐり(Magriha) /「るこう」の検索結果

Iu srhob reasonably small

るこうさんから頂いたお題で書きました。お題を頂いてからだいぶ日にちが空いてしまいました。申し訳ありません!

Iu srhob reasonably small

@hyakugojyu ありがとうございます。DM無理しないで下さい!😣 るこうさんのお題も消化しますので気長にお待ち下さい!

Iu srhob reasonably small

@hyakugojyu るこうさんありがとうございます! 微妙な感じになってしまったと思っていたので凄く嬉しいです。これくらいの長さの霊テルをまた書き溜めて投稿したいと思っているので……お題等あれば気軽に言って下さい。頑張ります😂

Iu srhob reasonably small

@hyakugojyu そんなに大したものじゃないですが楽しみにして頂けるのはとても嬉しいですね!😂霊テル……投稿自体最近してないのでまた投稿したいですね……。るこうさんは5超で好きな組み合わせとかキャラいますか?

Iu srhob reasonably small

@hyakugojyu るこうさんの枝野! 格好良いです!! すごく!! 輝気は枝野の心の声が聞こえてしまったのでしょうか……やわらかい笑みを零す輝気儚くて綺麗…るこうさんの引く線穏やかで見てて落ち着きます。枝野すっごく格好良いです(二回目)繊細な空気感を纏った二人……好きです😭

Iu srhob reasonably small

@hyakugojyu ふんわりしたスカートとふわふわな髪と可愛いおでこ😭こんなに綺麗な男の子が存在しているんですか!?いた…るこうさん神ですか……何て麗しい輝気なんでしょうか…拝見出来て幸せです…少年の名残を残しつつ適度に丸い膝と待機中の無防備なお顔が可愛すぎます…好きです…😭