Twitter まぐり Magriha | まぐり(Magriha) /「律テル」の検索結果

Iu srhob reasonably small

@note 律テルの新刊は『 「こんばんは。君を攫いにきたよ」 』から始まります。
shindanmaker.com/685954

Iu srhob reasonably small

律テルは頭が良い子が二人いるからすぐ話を纏められる。枝テルは賢い子が二人いるから協力すれば要領良く終わる。モブテルは長いのは書いた事ありませんけど一方が散らかしたものをもう一方が片付けるという印象。霊テルはゲームしたらサブイベントばかり回って本編を一向に進めない組合せだと思います

Iu srhob reasonably small

@TOS 律テルの『たとえば〜』と枝テルの『恋人ごっこ』と保健室もツイッターぶん投げ型の即興システムだった。『たとえば〜』の文体自分で言うのも何だけど好きなので頂いたお題文もツイッターぶん投げ型でやってみよう。わりと長文になるけど飽きが目立つショート作品より中身はある……はず

Iu srhob reasonably small

散歩 | まぐり #pixiv pixiv.net/novel/show.php…

2067字。1h30mくらい。律テル。短文ぶつ切り。女装。『あなた』がゲシュタルト崩壊しそうになった。他の短い律テル文とまとめるべきだったけどまあいっかな〜。いまいち何をしたいか分からなくなった

Iu srhob reasonably small

貴方は律テルで『香水』をお題にして140文字SSを書いてください。
shindanmaker.com/375517

Iu srhob reasonably small

4000字程度で物語に起伏のない『たとえば〜』がブクマ20超えてる程度には律テル流行ってるはずなのに何で増えないんだろう?絵も文ももっと増えてほしい……他の人の解釈の律テルが見たいし読みたい

Iu srhob reasonably small

以上、筒井康隆ごっこ。酸素足りなくなるほどキスしてる律テルでした読みづら!

Iu srhob reasonably small

律テルはお互いの事何となくリスペクトしてるっぽいのがいい(脳内設定)と思って書いた

Iu srhob reasonably small

終わりーー疲れた寝る律テル思いの外楽しかった約3500字/2時間50分?律が本棚に戻した一冊の件は未回収!忘れた!以上! pic.twitter.com/AbSI2gbr1I