Twitter まぐり Magriha | まぐり(Magriha) /「枝テル」の検索結果

Iu srhob reasonably small

@note 枝テルの新刊は『 彼に愛されるのはどんな人だろうと、整った横顔をながめながら考えた。 』から始まります。

すごく枝テル
shindanmaker.com/685954

Iu srhob reasonably small

必然 | まぐり #pixiv pixiv.net/novel/show.php…

枝テルです

Iu srhob reasonably small

どの作品の文章が一番マシか分からないけれど、いま投稿した枝テル(『必然』)の文章は展開はともかくとして私は今までの作品より読みやすさを感じますがどうなんだろう

Iu srhob reasonably small

嫌いだけど好意を抱いていないわけでもない枝テルが好きです。恋とか愛って存在自体知らない感じの。保健体育のテストは満点なのに。お互い苦手意識があって、吊り橋効果的に勘違いしてしまうのも良いですけど。恋愛未満殺伐以上が良いかな

Iu srhob reasonably small

必然 privatter.net/p/2094435

枝テル。枝野の家で寝てしまった輝気と携帯電話を装備した枝野

Iu srhob reasonably small

律テルは頭が良い子が二人いるからすぐ話を纏められる。枝テルは賢い子が二人いるから協力すれば要領良く終わる。モブテルは長いのは書いた事ありませんけど一方が散らかしたものをもう一方が片付けるという印象。霊テルはゲームしたらサブイベントばかり回って本編を一向に進めない組合せだと思います

Iu srhob reasonably small

枝テルをたくさん書いた気がしてたけど気がしただけでそんなに書いてなかった事に気付いたので書いてます。霊テルは質はともかく気付いたらたくさん書いてました

Iu srhob reasonably small

@TOS 律テルの『たとえば〜』と枝テルの『恋人ごっこ』と保健室もツイッターぶん投げ型の即興システムだった。『たとえば〜』の文体自分で言うのも何だけど好きなので頂いたお題文もツイッターぶん投げ型でやってみよう。わりと長文になるけど飽きが目立つショート作品より中身はある……はず

Iu srhob reasonably small

やっぱり枝テル一番好きっていうか原点にして頂点感が否めない…最近書いてないけど揺るぎなくずっと好き

Iu srhob reasonably small

枝野の事格好良い!って感情しか抱いてなかった(+輝気の番犬)のに最近かわいいな……って思い始めてる。アニメの枝野かなり可愛く格好良く年相応にデザインされてて凄く好み。枝テルワンドロ停止してしまったんですね〜ワンライしてみたかったです

Iu srhob reasonably small

@Magriha カラオケ枝テルで書いてた……枝テルはデートでカラオケ行きそうだけど霊テルは行くのかな。霊幻社会人時代に上司から無茶振りされまくってカラオケ苦手になったとかそういうのがありそうだから輝気はそれを察して行きましょうとは言わなさそう。でも輝気の歌声を聞いてみたい霊幻

Iu srhob reasonably small

貴方は枝テルで『結婚しちゃおっか』をお題にして140文字SSを書いてください。
shindanmaker.com/375517

Iu srhob reasonably small

貴方は枝テルで『残された時間』をお題にして140文字SSを書いてください。
shindanmaker.com/375517

Iu srhob reasonably small

『恋人ごっこ』の枝テルよりもっと鬱なのが良い。続きはそうしたかったけどほのぼのになってしまいそうなのがしんどいもはや自分が解釈違いなんだ! (*^○^*)
他の人はえろい部分どう考えてるんだろうちゃんとらぶらぶしてるのが羨ましい

Iu srhob reasonably small

クソツイで140字潰しちゃった五〜六個なら一本書けたはずなのにねまあでも枝テルの書き手さま増えたから私はもうやめようかなこんな拙い文章でも書けるからみんなも書いてくれ〜〜って気持ちで始めたから定期的に供給してくれる書き手が増えたなら自分はもういいんじゃないああもう深夜テンションだ

Iu srhob reasonably small

枝テルワンドロさんのお題『ペアルック』ぱっと浮かんだのはお互いに首輪つけてお互いの鎖を持つ枝テル(厨二病かな?)

Iu srhob reasonably small

ショート2 | まぐり #pixiv pixiv.net/novel/show.php…

5790字(6作)でした。最後の枝テル死別ネタのタイトルは『終わりの季節』

Iu srhob reasonably small

枝テルへのお題は『変化球は得意じゃないんだ』です。
shindanmaker.com/392860