Twitter まぐり Magriha | まぐり(Magriha) /「輝気」の検索結果

Iu srhob reasonably small

この文体でぷらいべったーに纏めてある精神を病んだメイド輝気と無関心霊幻の鬱なやつ仕上げたいです。神視点久しぶりでぎこちないけど、神視点のほうが自分で読んでて分かりやすい。他の人はどうか分からないけど……

Iu srhob reasonably small

枝野は輝気を畏怖してるけどそのストレスは枝野の中で勝手に発散されるので輝気に向かう事はありません。枝野は甘いと思う。輝気を憎みきれてない感じ。枝野が輝気を憎む要素はないけど。良い人? もっと仲悪くさせたいです。輝気に枝野の骨折ってもらって看病してほしいです。ミザリーっぽいかな

Iu srhob reasonably small

もうちょっと輝気に枝野を糾弾してもらい険悪にするつもりが、結局甘くしてしまう

Iu srhob reasonably small

必然 privatter.net/p/2094435

枝テル。枝野の家で寝てしまった輝気と携帯電話を装備した枝野

Iu srhob reasonably small

輝気受けメジャーだ〜!
とても楽しそう

Iu srhob reasonably small

@tori_uraba 輝気ネクタイ乱れて涙目で……可愛いです……😣

Iu srhob reasonably small

無題 privatter.net/p/1990528

一人ワンドロ(ワンライ)して出来た霊テル。軽く輝気を苛める霊幻

Iu srhob reasonably small

@tori_uraba プロ彼女の定義から勉強しますね! 輝気料理作れるし霊幻の三歩後ろを歩く感じだからプロ彼女っぽいです……

Iu srhob reasonably small

テル受けワンドロ。靴下といい○○の日。12時まで一人でれーてるで書いてみようかな。いい○○の日って今日(11/26)はいい風呂の日だけどいいプロの日?でもある。霊幻のプロ彼女な輝気も良い

Iu srhob reasonably small

精神年齢高い霊テルいいなー!と思って書く時もそんな感じを目指してたけど最新のちょいたしの霊幻と輝気は水面下の攻防戦が子供っぽくてそれもすごく可愛い……輝気はどんな心境であんなに注文鬼ラッシュしたんだろ……

Iu srhob reasonably small

長髪輝気綺麗……やっぱり長髪のビジュアルはとてつもない神秘さを秘めてる……

Iu srhob reasonably small

@hyakugojyu 前髪が触れ合って溶けてるのが凄く好きです……! 輝気の睫毛の長さも可愛いですが霊幻の横顔の美しさも目を引きます……背景の枕と照明が何とも言えない存在感を醸し出していて…霊幻の膝に控えめに添えた輝気の手が可愛い……ずっと眺めていたい…ありがとうございます……

Iu srhob reasonably small

メイドさん初めて見た時衝撃的だったけどうさぎのぬいぐるみがメンヘラっぽくて一瞬で可愛いなと思ってしまった。精神が歪んじゃった輝気が霊幻の気を引く為に危ない事に手を染めてると良いな

Iu srhob reasonably small

@tori_uraba とりさんの霊幻でマセガキが見られる(聞ける?)奇跡……素敵です。とてつもなくベストなタイミングで放たれた素晴らしい『マセガキ』でした……感謝しかありません……🙏輝気を一旦突き放しといて、でも側に置いておく霊幻が好きです。ワンドロもとても可愛かったです……!

Iu srhob reasonably small

@hyakugojyu るこうさんの枝野! 格好良いです!! すごく!! 輝気は枝野の心の声が聞こえてしまったのでしょうか……やわらかい笑みを零す輝気儚くて綺麗…るこうさんの引く線穏やかで見てて落ち着きます。枝野すっごく格好良いです(二回目)繊細な空気感を纏った二人……好きです😭

Iu srhob reasonably small

私も霊幻の呼称かなり曖昧ですね〜テル呼びが一番萌えるのでテル呼びさせてます(多分……)けど名字呼び大好きなので『花沢』でも良いな〜究極に萌えるのは地の文で『花沢』セリフで『テル』。『輝気』でも良いけどこれはもうちょい輝気が大人になってから呼びそう

Iu srhob reasonably small

枝野の事格好良い!って感情しか抱いてなかった(+輝気の番犬)のに最近かわいいな……って思い始めてる。アニメの枝野かなり可愛く格好良く年相応にデザインされてて凄く好み。枝テルワンドロ停止してしまったんですね〜ワンライしてみたかったです

Iu srhob reasonably small

@hyakugojyu ふんわりしたスカートとふわふわな髪と可愛いおでこ😭こんなに綺麗な男の子が存在しているんですか!?いた…るこうさん神ですか……何て麗しい輝気なんでしょうか…拝見出来て幸せです…少年の名残を残しつつ適度に丸い膝と待機中の無防備なお顔が可愛すぎます…好きです…😭

Iu srhob reasonably small

生皮さんの輝気と霊幻とエクボ大好き人間なんですがこのイラストは特にヤバイですね……心の影が浄化される一枚なのに何故か邪な感情も生じてしまうえっちさ……(すみません)肌の色と足の細さがあ〜〜好きです;;;;スキンシップ取る輝気に鈍感な霊幻って良いですね…

Iu srhob reasonably small

@Magriha カラオケ枝テルで書いてた……枝テルはデートでカラオケ行きそうだけど霊テルは行くのかな。霊幻社会人時代に上司から無茶振りされまくってカラオケ苦手になったとかそういうのがありそうだから輝気はそれを察して行きましょうとは言わなさそう。でも輝気の歌声を聞いてみたい霊幻

Iu srhob reasonably small

@tori_uraba ゲーセンのやつですね! 懐かしい……とりさんに言われるまで忘れてましたwああいう日常の中で子供っぽさを出す霊幻良いですよね。輝気は精神年齢が高いんでしょうね。甘えられる大人が味方側だと霊幻くらい?しか居ないので霊幻の前では年相応な輝気に戻ってほしいです

Iu srhob reasonably small

@tori_uraba そうなんです! 結局大人な霊幻に勝てない輝気子供なんだな〜って萌えますw霊幻に負かされて悔しさよりこの人すごい!って気持ちが大きくなってしまうのも可愛いです😂

Iu srhob reasonably small

無意識に書いてる場面に萌えを見出して頂けると照れますね!😇霊幻と輝気の精神的な逆転(?)二人が頭の中で自然にそういう知的?言葉遊び的な会話してるのでそうなってしまうのかもしれません。何を言ってるか自分でも分からない😇背伸びして霊幻に話を合わそうとする輝気好きです

Iu srhob reasonably small

守衛エクボ性的すぎるし輝気は可愛いし買うしかない……絶対買う

Iu srhob reasonably small

輝気の部屋の間取りすごく重宝してる。そんなに部屋の中描写しないけど