Twitter まぐり Magriha | まぐり(Magriha) /「霊テル」の検索結果

Iu srhob reasonably small

privatter.net/p/2548634

『骨』関連です。DMで読むには長すぎるのでこっちに上げました。本編並みに長い上に分かりづらいです。こんな霊テルが書きたかったというニュアンスです

Iu srhob reasonably small

@note
5月中旬に書いていて放置した霊テルです。未完

[R-18G] 骨 #pixiv pixiv.net/novel/show.php…

予知夢あるいは願望の囚われ #pixiv pixiv.net/novel/show.php…

Iu srhob reasonably small

@tori_uraba 今日アイスクリームの日だったんですね! 偶然知って驚きました。
こちらこそいつも可愛くて、可愛いだけではない魅力のある霊テルをありがとうございます! あんまり追えていませんがこっちに来ている時にとりさんの輝気見かけると嬉しいです🙌

Iu srhob reasonably small

オレンジと北風 privatter.net/p/2403054
霊テル。ワンライチャレンジ

Iu srhob reasonably small

@note
[R-18] 2016-2017 | まぐり #pixiv pixiv.net/novel/show.php…
霊テル多数。枝テル一本

Iu srhob reasonably small

無題 privatter.net/p/2365241
ノートに残っていた未完物。枝テルのつもりでしたがいつの間にか霊テルになってました

Iu srhob reasonably small

枝テルは糖度が全く無いほうが逆に甘く感じる。味覚がおかしい!😂 霊テルも二ヶ月経って霊幻が輝気との時間に慣れた頃に約束を反故にして距離置いて冷たくしちゃうのが良いなぁ! 大人としてだめだよ……

Iu srhob reasonably small

短慮なメトロノーム privatter.net/p/2187845
霊テル

Iu srhob reasonably small

@note
共同作業 privatter.net/p/2165930
霊テル。微グロ?よく分かりません

Iu srhob reasonably small

くれない
白と紅 privatter.net/p/2159544
霊テル

Iu srhob reasonably small

@note 霊テルの新刊は『 これはある愚かな男の物語だ。 』から始まります。
shindanmaker.com/685954

霊テルらしさに溢れてる

Iu srhob reasonably small

神視点の無機質な感じが霊テルに合ってる気がします。この他人行儀な温度のなさが……。霊テルという感じ……

Iu srhob reasonably small

律テルは頭が良い子が二人いるからすぐ話を纏められる。枝テルは賢い子が二人いるから協力すれば要領良く終わる。モブテルは長いのは書いた事ありませんけど一方が散らかしたものをもう一方が片付けるという印象。霊テルはゲームしたらサブイベントばかり回って本編を一向に進めない組合せだと思います

Iu srhob reasonably small

枝テルをたくさん書いた気がしてたけど気がしただけでそんなに書いてなかった事に気付いたので書いてます。霊テルは質はともかく気付いたらたくさん書いてました

Iu srhob reasonably small

#テル受けリレー
privatter.net/p/2087759
お題『炬燵(こたつ)』で霊テルです。

◇次はジェリビさん【@jerivincent22】で、お題は『降参』でよろしくお願いします✨
この度は参加させて頂きありがとうございました!

Iu srhob reasonably small

目隠し privatter.net/p/1994033

霊テル。目隠し要素が薄くなってしまいました。少し長いです

Iu srhob reasonably small

@tori_uraba とりさんありがとうございます! 今度はもう少し考えて書こうと思います。『足腰強い』はもう……直球すぎる表現でした😂 読んでいただけて嬉しいです。とりさんの霊テルも読みました! メイドネタの小説あまり見かけないので拝読出来てとても嬉しいです……好きです😣

Iu srhob reasonably small

@hyakugojyu るこうさんありがとうございます! 微妙な感じになってしまったと思っていたので凄く嬉しいです。これくらいの長さの霊テルをまた書き溜めて投稿したいと思っているので……お題等あれば気軽に言って下さい。頑張ります😂

Iu srhob reasonably small

無題 privatter.net/p/1990528

一人ワンドロ(ワンライ)して出来た霊テル。軽く輝気を苛める霊幻

Iu srhob reasonably small

精神年齢高い霊テルいいなー!と思って書く時もそんな感じを目指してたけど最新のちょいたしの霊幻と輝気は水面下の攻防戦が子供っぽくてそれもすごく可愛い……輝気はどんな心境であんなに注文鬼ラッシュしたんだろ……

Iu srhob reasonably small

@hyakugojyu そんなに大したものじゃないですが楽しみにして頂けるのはとても嬉しいですね!😂霊テル……投稿自体最近してないのでまた投稿したいですね……。るこうさんは5超で好きな組み合わせとかキャラいますか?

Iu srhob reasonably small

霊テルは良いCP……😣