Twitter まぐり Magriha | まぐり(Magriha) /「Magriha」の検索結果

Iu srhob reasonably small

進捗。完成後もうちょい読みやすく文章直します。最後までやるつもりなので完成までもう少し時間が掛かります。前戯が長い。喘ぎが多いんですけど大丈夫かな pic.twitter.com/7tWMgeCsot

Iu srhob reasonably small

@note
無題 privatter.net/p/2404046 @Magrihaさんから
シュロの葉/スッと擦られたマッチのような灯火が/ミルフィーユ状に記憶された死/死の疑似/閨を○○へ移す
を使いたかっただけ

Iu srhob reasonably small

@Magriha 粃(シイナ)=果実がなってないからっぽのものという意味。女性に関心がない峯岸。実は無精子症だったという話。アニメの続編が決まったら完結させるモチベーションが上がるかもしれない〜から続編待ってます

Iu srhob reasonably small

@Magriha このラノベ作家が誰か分かる方はおそらくいないと思う笑

Iu srhob reasonably small

@Magriha 5超が仲良いの好きだな二次創作ならではという感じ

Iu srhob reasonably small

@Magriha カラオケ枝テルで書いてた……枝テルはデートでカラオケ行きそうだけど霊テルは行くのかな。霊幻社会人時代に上司から無茶振りされまくってカラオケ苦手になったとかそういうのがありそうだから輝気はそれを察して行きましょうとは言わなさそう。でも輝気の歌声を聞いてみたい霊幻

Iu srhob reasonably small

privatter.net/u/Magriha
時間超過したから投稿しなかったワンドロ用SSをプライベッターに載せました。とりあえず各CP一万字貯まったら支部にまとめよう

Iu srhob reasonably small

@Magriha 昔は100以降もちゃんとカウントされてたけどな〜あれ200超えた頃にドバっと見るのが好きだったのに

Iu srhob reasonably small

終わりーー疲れた寝る律テル思いの外楽しかった約3500字/2時間50分?律が本棚に戻した一冊の件は未回収!忘れた!以上! pic.twitter.com/AbSI2gbr1I

Iu srhob reasonably small

ツーリングは聞いたけど登山も趣味と言っていたっけ? ピクニック程度なら良いけど、どうかな。

訂正

「分かりました。朝の七時ですね。待ってます」 pic.twitter.com/JOT1lq85mO

Iu srhob reasonably small

挿入
「どこに行くかとかってもう決まってます?」
「え、何で?」
僕は逡巡の末、口を開いた。
「その、一応両親に伝えなくてはいけない決まりがありまして……」
「じゃあこう伝えて。安全で、空気の美味しいところです、って」
それって山? pic.twitter.com/ZXwG1Ced9D

Iu srhob reasonably small

初日  3h57m
二日目 2h12m
合計  6h9m pic.twitter.com/XPfGUiQ7U6