Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2016年11月のツイート

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@kasumi_deguchi はっぴゃく!?500ぐらいがMAXかなと思ってましたら

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@Freddy0730 そうだよー確かに今年フルタイムってわけにいかなくなってたけどさ。そしてその試合も見に行くつもりしてたのになーって思ってまた泣けてきた。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

サンガで引退するまでやってほしかった。正直最初はこんなに京都をあいしてくれるとおもってなかった。遠くに感じていたそのひとは大好きな選手になった。ありがとう。ほんまにありがとう。ごめんなさい。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

第一弾がそこかよおおおお‥‥

試合もないホームスタジアムに集まったシャペコエンセサポーター。

『俺はシャペコエンセ。大きな誇りと愛に満ちている』 twitter.com/rafaelchule/st…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@mia6928 あーそれはそうか‥‥わしが任せられる人残して死なないと管理もしてもらえんってことですもんね‥‥ってそれでいくと金と人どっちも残せそうな気がしねえ!やべえ!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

特定には2-3日かかるかもって言ってたけどもう全員確認されちゃったの‥?

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ニコ百にエメドラの記事あるのかと思ったらなかった。ありそうなもんなのになー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

メール送ったけど読まれなかったぜー。宗教の話はタブーかもしれんがそういう人もいるよってことは頭のどこかに置いていただけると嬉しいです。ところで十字架のお墓は掃除がちょっとたいへんだ twitter.com/NOZMAX/statuse…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

そうだな俺ヨガやって強くなれるならやろうかな僧侶にはなれないが

やみくもにヨガを始めるのをやめて下さい - もはや日記とかそういう次元ではない manato-kumagai.hatenablog.jp/entry/2016/04/…

最初はなにかの注意喚起や警鐘かと思ったけど、そんな生易しいレベルではなかった。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

あさイチで墓じまいの話やってて「違う宗派でも合同葬できる」って言い切ったけどさ。私はクリスチャンの親の墓をお寺に移してお寺で拝んでもらうのは嫌だな。自分がお寺に埋葬されるのも嫌だな。死んだらその人が信じてたものももうナシになっちゃうの?

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ええー!?なんで‥‥

災害対策当局は6番目の生存者を救出していることを確認したと発表。ネト選手だという。当局は「他にも生存者が発見される可能性は排除していない」/コロンビア墜落事故、サッカー選手1人救出で生存者6人に 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/310…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

やっぱり試合前には知らせてなかったのね‥‥

「え、チエゴが?」浦和の駒井が絶句。南米の飛行機事故、元同僚が乗っていたと知り… |サッカーダイジェスト soccerdigestweb.com/news/detail/id… #urawareds #浦和レッズ #Jリーグ #sanga #京都サンガtwitter.com/i/web/status/8…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

現地朝になったから再開しますとかないのかな

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ああ。悔しいなあ、こんな

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

去年起こった別の事故とごっちゃになってるツイートもあるっぽい?の?

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@t_quet たぶん英語読みかポルトガル語読みかみたいなことなのでは‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

スダメリカーナの決勝だったのか‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

くれぐれもイントロ5秒勝負だってのをお忘れなく。笑いすぎてほんとにむせた

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

プレイリストが全部壊れちゃったので曲名順に1からイントロだけ再生して新たに放り込んでたんだけど、「星空のコマンタレブー」からの「星空のBelieve」がなかなか衝撃的だったので両方音源持ってる方是非試してみてください

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

膝上派の選手がたくさんいらっさることがわかってほくほくです

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ニーハイの日かーニーハイの絵なんて描いたっけなって思ってたらその手があったか! pic.twitter.com/QyADXTxvYh

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@etana23 おう(キリッ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@etana23 スーファミを?