Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2016年11月23日のツイート

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

あるあるあるあ

沼は沼のうちにハマっておいたほうがいいよ
後からハマっても干上がった干潟みたいな誰もいない土地で「かつてはここに沼地があったんだ…」と滅びた文明遺跡から古文書発掘するような救われなさあるから

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

今年もはじまってた!さあて何にしよう

@kyotos_sanseido 当店にある文庫ならなんでもOKです。お気に入りの文庫、幸せな気持ちになれる文庫、クリスマスならではの文庫、楽しい気分になれる文庫を選んでぜひご参加くださいませ!

@kyotos_sanseido 注意:プレゼント交換する本は文庫に限ります。メッセージカードには個人情報を書かないでください。 pic.twitter.com/M6MMYUK4gY

今年もやります!文庫プレゼント交換会!ルールは簡単。
①当店で本が好きな誰かへのプレゼントとして文庫をお選びください。
②レジで「プレゼント交換希望」と伝えてください。
③お会計をして、メッセージカードを書いて、前の本が好きな誰かからの本を特製ラッピングをしてお渡しします。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

橘勝ったかー!市船vs橘‥‥ぶるぶる

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

いいですって言われたらどうするんだろう

仕事の固定電話に電話かかって来たから出たら
僕「お電話あり......」
電話「なぁ、お姉さん気持ちいいことしようや!!!!(;´Д`)ハァハァ」
僕「お兄さんですけどいいですか?」
電話「.....ガチャ」

昼間っからアホか...だから休日出勤嫌なんや 変なのしかおらん...

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

いてきます‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ひろきーーーーひひひひろきーーーー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

そのお声でサマードレス連呼されても。きゅん。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

にしゃーい

後輩「年齢×1000円は財布に入れてないとだめだそうですよ」
ぼく「3ちゃい!」
後輩「5ちゃい!」