Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2017年10月13日のツイート

3COINSさんのハロウィンコーナーにハーフグローブが売ってるので性癖の被るタイプのレイヤー諸君は買っといて損は無いぞ!👍✨ pic.twitter.com/0CD4FIbnf6

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ランダム再生なのに「少年」からの「Rhythm Red Beat Black」「Kiss Will Kill me」とかぶん殴りにきてるでしょこれ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

いや自分は腹撫でられんの嫌かなー‥‥

10月18日(水)発売 EDテーマ「ステップアップLOVE」期間限定盤の特典DVD<血界戦線 SPECIAL EDITION MUSIC VIDEO>を一部ご紹介!詳細は kekkaisensen.com/music02.htmltwitter.com/i/web/status/9…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

絶対出ると思ったよねこういうの!!! pic.twitter.com/dDhF7PKxbV

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

四つ打ちを間違えておこられる / 10問中、8問正解です!生粋のバンドマン | 【最難関】バンドマンしかわからない!ライブ経験者クイズ buzzfeed.com/jp/misatoshibu…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ヤスケンの二時間サスペンス!?まじか見る

テレ朝系日曜ワイド 高橋克典、安田顕、松重豊らの主演作続々登場(写真 全6枚)
oricon.co.jp/news/2098893/f…

#高橋克典 #高島礼子 #生瀬勝久 #芸能 #ニュース

仮面ライダービルドのOP『Be The One』の歌詞は小室哲哉氏が書いている。ビバリーさんが歌うからってサビを全部英語で書いて、浅倉大介氏に「小室先生、これじゃあ小さいお友達が歌えないよ」と諭されてこれでもしょんぼりしながら書き直したんだ!だから後半は大きいお友達が歌うのだよ!

インスタ映えのために写真だけ撮って食べ物は食べずに捨てるなんてことする人実際はほとんどいなくて都市伝説の域だと思うんだけど、まるでインスタ女子のほとんどがそうであるかのように語られるあたり何というか、宮崎事件他でオタクは異常者だって風潮になったのと現象としては同じだよね。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

しまったコート着てくるんだった

逆説的ですが、感覚として語彙は増えるほど「言い表せないもの」が増えていくし、読解力は高いほど「読み解けないもの」が増えていくのだと感じます。じゃあなぜせっせと語彙を増やして読解力を高めようと努力するかといえば、究極的にはわくわくするから。センス・オブ・ワンダーなのだと思うのです。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

風太といい朝市といい「幼なじみがちょっと切ないシリーズ」?

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

っていうのもそうだけど、自分で自分を客観的に評価するのって苦手だー。どんな風に見えてるんだろう。

描く人の絵見てると、何色使ってても「やっぱりこの人は赤色だなあ」とか「紫だな」とかあるじゃん?そういうの自分にはあるのか!?とか最近すごく、気になっている😭因みに自分自身は虹色が好きです🌈