Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2017年10月16日のツイート

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 わー!!楽しみに見ます!!!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 美貴ちゃんいるんですかー!?(まだ見れてない)

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

いざやろうとしたら白が切れかかってるのもなかなか致命的

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ネイルのデザインを全っ然思い付かない。どうしよう今日しか時間がない。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ごっちゃになってわけわからんくなるかな‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

記憶のトリガー、って各自あるだろうけど香りって結構それになったりするので勉強する時に何か好きな香りをそばに置くのはどんなもんだろう。あっユリの臭いは向こう5年は結構ですのでー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

おう‥‥仕事の時間考えたらギリギリだなこれ‥‥

10/18(水)SANGIRL meets KYOTO ISETAN 選手訪問のお知らせ bit.ly/2ylmQLW #sanga #JOSHO魂

明治安田 #J3 第27節 #DAZN週間ベストプレー👏🏻
✔鮮烈デビュー!!盛岡のマスコット #キヅール
✔5連勝で首位キープの栃木
✔後半4ゴールで逆転勝利の富山
✔3発快勝の長野
#ニウド の2発で逆転勝利の福島
✔鹿児島… twitter.com/i/web/status/9…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@aoi17 でーすーよーねー!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

好みがそのままスライドしていくやつもいるよ!

ずっと「年上が好き♡」だったのが最近「年下が好き♡」に変わってきたのですが、それはただ23〜28歳くらいの男の人がストライクゾーンで、変わったのは私の好みではなく年齢だという真実に気がついたので、今日は苦手なイモ焼酎を克服します

前職やめるとき、辞めるから何でも言っていいぞって言われたので
「私はセクハラされることは全然平気なんですけど、セクハラ発言・行為のあとに「あれっ、これってセクハラかな?!?アハハ!!」的なこと言っとけば、なんとなく許されるみたいな空気が1番嫌いです」って言ったら場が凍ったな

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

紐で結ぶの苦手なんだよー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

古紙回収に使う紙袋が足りなくなってきたのでなんかお菓子とかください。嘘ですすいません。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

3つとも大事。ちょうだいじ。

#斬新なことを言おうとして結局失敗する結婚式乾杯の音頭

「結婚には大事な3つの袋があると言いますが、1つは給料袋。チケットやグッズを買うのに必要です。2つ目は堪忍袋。敗戦を受け入れる強い心が必要です。3つ目はゴミ袋。雨が降った時に必要で」
「待ってそれ結婚の話じゃなくない?」

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@ne_ko_bu @mikeneko_dou @suikaf @yumi9207 @qu_mi_1986 あーそうでした!それで私も「インスタ映え」だとばかり思ってたので「わー取られたー」ってなってたら違ったのでびっくりしたんでした。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@yumi9207 @suikaf @mikeneko_dou @qu_mi_1986 なんとなーく「どなたか立って解答してた気がする」→立って解答するようなやつあったっけ?→大縄跳びだー!てな感じです!しかし問題文は思い出せません(たぶん大事なとこはそこ)

【号外が出ている】室屋義秀選手、アジア人初『総合V』 エアレース・最終戦優勝:福島民友ニュース:福島民友新聞社 みんゆうNet minyu-net.com/news/news/FM20… pic.twitter.com/K0VQrGJ3rW

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@mikeneko_dou @suikaf @yumi9207 @qu_mi_1986 いぇーいやったー!がんばりまーす!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@suikaf @mikeneko_dou @yumi9207 @qu_mi_1986 大縄跳びじゃなかったです?さすがに問題文は覚えてないけどわたし聞いた気がするー!

⚽️町田 vs 金沢⚽️
「勝利へアタックチャンス‼️」と書かれた横断幕を掲げ、俳優の #谷原章介 さんと記念写真を撮る #FC町田ゼルビア のサポーターたち📸
jsgoal.jp/photo/n-000192…twitter.com/i/web/status/9…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

すげー釣書よりどりみどり

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

辻さんもいるー!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ごめんあそばせで終わるのかと思ったらごきげんようはやるんだ