Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2017年10月17日のツイート

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

なにこれおれとくすぎるじゃないかーーー!!

ニコニコ動画で配信のクイズ番組『魁!!クイズ塾』第29回は日高塾長も大興奮のスペシャルマッチが実現!題して「ウルトラクイズ・印象に残るスター出場者大会」! 皆さん、どなたかわかりますか? 10月22日(日)配信予定。ご期待ください! quizjapan.com/?p=2738

こんばんはネコ科です。毎日宣伝ばかりでアレなのですが今日もまた宣伝を。3日後の10/20(金)、19時からは初心者向けのクイズ体験会「こねこ」を行います。初心者だけでなく心優しい経験者の方もウェルカムです。仕事帰りにフラリとどうぞ。twipla.jp/events/278646

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

おかゆライスですがかまいませんか?

引用RTする人が、まあ皆さん判で押したように「おかゆライスだ」「おかゆライスだ」とおっしゃってるので、呟いた時点ではわたしにとって未知のものであった「おかゆライス」とは、一般教養に属するタームなのだろうなという認識に至った。twitter.com/platerillo78/s…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

びじゅチューン面白いので是非ご覧いただきたいのだけどコーラス付きバージョンも中毒性が高いので是非放送をご覧いただきたい。もう回し者でいいよ

YOUTUBEのNHK公式アカウントで「びじゅチューン!」のアニメをアップロードしていくことになりました😃画質がよいです。これから増えていきますのでよろしくお願いします。

通勤フロム山水長巻『びじゅチューン!』 youtu.be/BzVQ9OQdV4M

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

三木さんだとーーーうあーー

待ちに待ったSANGIRL meets KYOTO ISETANイベントが明日18日からオープン!高橋選手と小屋松選手もスペシャルスタッフとして登場予定!bit.ly/2hM2AIH
#サンガールtwitter.com/i/web/status/9…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

通常Bも迷ったけどとりあえず限定盤だけフラゲした!改めて歌詞見たら聴いてた以上に結構アレだなーすき

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ラムネがカバンの中で砕け散ってた‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@kn_zk つよい!つよいよ!!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

滑走路‥‥

国によって同じものを異なる物で例えて比喩することがあります。特に代表的なのが、「まな板(日本)」=「滑走路(台湾)」=「アイロン台(フランス)」です。それ以上は言及しません。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@kn_zk そうなんですよあんなにちっちゃかったのにーー!!ってもう31か!!!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

まーじーかー!!!あんなにちっちゃかった子が大人になって‥‥ほろり

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

りりこさまやべえ