Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2017年10月2日のツイート

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 オサレ結婚式だー!他のメニューも気になるんですけどついホットワインにしてしまいますw

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

そういえば長楽館でホットワインしか頼んだことないw

京都、八阪神社の隣にある長楽館が最高に良かった。明治の煙草王が作った迎賓館がカフェになっているので部屋ごとに和・洋・中のテーマがあってレトロな建築物好きとしては内装がたまらないし、美味しいデザートとお茶でアフタヌーンティーが190… twitter.com/i/web/status/9…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

しかしよく降るなあ。雨の音が心地よい時もあるけど今はなんかだめだなー落ちちゃう。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

気合いの入らない日ってのはあるもんだ。諸々一段落した後でよかった‥‥週末辺りからエンジンかけ直すつもりでいこうそうしよう。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

アルメニアが出てこなかったーくやしいー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

よろこぶダバディかわいい

私「ホームズ再放送やって!」
母「あ~THE ALFEEが歌歌ってたやつ?」
私「それモンタナジョーンズや」

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ホームズは録っといてダバディさんを堪能するぞ今日は

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ああー‥‥たしかにそりゃ最高だわ‥‥

ぶっちゃけ小説は「あなたの作品が読みたい」なんて作者に都合のいいことを考えていいはずもなく、読者はいつも「面白い作品が読みたい」であり、そこが進むと「(面白いものを書く人だと思うから)あなたの作品が読みたい」になってくれるのが最高到達点かなって

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

たむたむベストゴール入った!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

出発ってことは福岡くん大丈夫ってことかな‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

白い粉をすうひとだとやばいよね!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

パンとかスコーンとか焼きたくなるのこれかなー‥‥裁縫に走りたくなるのも

仕事が忙しかったころ、ストレスの持って行き場がなくて、毎晩うどんを打っていた。「びたんびたんと粉を叩きつけているうちに気持ちが鎮まる。安上がりで騒音もなく、身体も程良く疲れて、よく眠れる」と周囲に勧めたところ、「夜中に白い粉を打ってストレス解消している人」という評判がたった。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@somiador_bella 何チャレンジなの‥‥

雨ですね。8月に続きまたやります、初心者向けのクイズ体験会「こねこ」(2匹目)。前回に引き続き上本町四つ葉カフェさんで10/21(金)19時から。仕事帰りに散歩のついでに、気軽にフラリとお越し下さい。料金は1000円(1ドリンク付)。twipla.jp/events/278646

AI搭載の「ハロ」が登場しました。声を音声認識し意味と意図を分析…これってほぼ本物なのでは? #ガンダム
mainichi.jp/articles/20171…

子供向け絵本の進化は凄いよw

大きいお兄さんが遊ぶとこうなる pic.twitter.com/VbrsdNwFbP

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

まじかーーー部長まじかーーー

9月20日(水)記者発表会で発表いたしました、トレック・セガフレードの出場予定選手に関しまして、変更がありました。出場予定であった、ジョン・デゲンコルプ選手に代わりまして、グレゴリー・ダニエル選手が出場する予定となりました。 japancup.gr.jp/news/node/3945

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

あー。まだ日記開けてないや。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

師匠に壁ドンされたい(たぶん壁におしつぶされるやつそれ)

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

師匠すきだーーー

ここに座って僕と写真を撮れと半ば強引に押し付けてくるシャチ。 pic.twitter.com/SDjjgRkHFB

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

気合い入れてベランダ片付けようと思うやん?どしゃ降りやん?もういいねる

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

夕食は午後10時まで??出来るかーーー