Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2017年10月24日のツイート

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

雨の音きらーいなのでレコードのノイズだと思うことにする

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

「お客さんの方を向いている接客」と「お客さんに怒られないようにする接客」はたぶん別の物で、たぶん私は後者なんだなあ。だからイラつかれるし怒られるんだろうなあ。とか。

[お知らせ]宝島社よりコウペンちゃんすぺしゃるぶっくが10月28日発売!特別付録は応援ポーチ、ふせん40枚&シール15枚❤️描き下ろしイラストも必見! pic.twitter.com/JTU2C2XtIG

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

これがもうちょっと上な感じの人だとちょいつらいけども

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

60代か70代くらいのおふたりがさー手つないでほてほて歩いてんのめっちゃきゅんきゅんした

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

あぶねえー間の時間にはまって遅刻するとこだった

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

久々にこれやった。今のうちにくいとめーる / 簡単◎おばあちゃんの風邪薬 by 山瀬理恵子 cookpad.com/recipe/2504955

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@PROTOTYPE_AI 許嫁が嫌味を藤吉さんの目の前で言ってる辺りなんてぬるいぬるいですよねー!もっと見えないところで以下略

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

あったーこれだ!PIANO MAN PLAYS DISNEY|ミュージック|ディズニー - disney.co.jp/music/compilat…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

このおしゃれなフュージョンっぽいアレンジのラプンツェルなんだー!?

母はたまに、昔の後悔を口にする。「あの時もっとあんたに〜してあげられたらよかったよね、ごめんね」と。でもそれらは大体私にとってたいしたことではなくて、だからこそ、そういう後悔は今ことばにしてほしい。母が死ぬまでに訂正して、いい記憶… twitter.com/i/web/status/9…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

堺筋線!?なにごと

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ごりょんさんどケチなだけで割とまともかもよ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

しかし向こうがかっぱさんでこっちがチャルさんとかコテコテやがな

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

この人見ると「ピュア・ラブ」見たくなるんだよーー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

嫁候補はお客人でええわけ?