Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2017年10月28日のツイート

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

とりあえず朝めしきっちり食ったはずなのに腹の中で怪獣が吠えてんのよまいった

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

家族がいなくても寂しくない人もいる。エンタメがなくたって困らない人もいる。一大事が起こった時に真っ先に必要とはされないものを私たちは商売にしている。そんなの寂しいとあなたが思う人ならば、それを大事にして愛してくれればいいと思っています。

音楽なんて将来何の役にも立たないから さっさとやめておしまいなさいと言うべきです。 家族みたいなものです。家族が何かの役に立つと思って一緒にいるなら心貧しい人というべきでしょう。で。その後音楽なしの、まるで家族のいない人のような寂しい一生を送りなさい^^ 音楽教授としてお勧めです

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

そうかこのヒロイン天然人たらし系か!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

いけずがかわいすぎるやん

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ぎゃー醍醐さんかっこいい