Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2017年10月4日のツイート

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@NazzoGureko 月見団子型機雷?

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ってもう一回撮ろうとしたらだいぶ曇ってきてた。残念。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

月が綺麗ですね。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ちょっと雲が出てきたーここまでかなあ pic.twitter.com/pbZmxvP9xY

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

「お月見をもっと楽しく!月にまつわる雑学クイズ10問!」 10 問中 9 問正解でした! 惜しい!でもお団子どうぞ-●●●- quizknock.com/moon-quiz/ #quiz @quizknockから

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

周りの建物を切ろうとして不自然になるのはわかるんだーわかるんだけどー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

もうちょいあがってきた pic.twitter.com/HdQlpUNE1r

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

無理やりズーム+セルフタイマー+トリミングだけどひとまず一枚 pic.twitter.com/1rDgMs9VFR

たくさんのご指摘をいただき、大変お騒がせしておりましたツモリチサトブランドのゆかたは、弊社からライセンス供与などを行なってはおらず、中原淳一の作品とは全く別のものです。弊社ライセンス商品とお間違えのないよう、どうぞご注意くださいま… twitter.com/i/web/status/9…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@kn_zk まさにそれでした先ほど!その段だけ重さがありすぎてケースの外側ごとついてきたやべえ!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

衣装ケースに大量の本をつっこむのは危険。おぼえた。危うく閉まらない引き出しを1つ生み出すところだった。

キスにはモルヒネの10倍の鎮静作用があるというコピペと、規定量の10倍のモルヒネを投与して患者が死んだ医療事故のニュースが同時に流れてきた…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

え、日本でもカトリックの教会で挙げるには講座あるよね?

ポーランドではカトリック教会で結婚式を挙げる前に「結婚講座」を受講することが義務。回数は教会によって異なりますが、修了まで約2か月かかり、計7回かかることも。
mainichi.jp/articles/20171…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

「涼しくなってきたら」を何の疑問もなく「淋しくなってきたら」と読んで何事かと思った私ですが衣替えが終わりません

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

そのおかげでJ2本のネタ書き直したんだからね!!ぷんすか!!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

あんたら今年自分でトリタービー言ってたでしょうに(メルマガ煽り)

コトノさん、これは「Jリーグマスコット鳥の会」非加入宣言と受け止めてよろしいでしょうか? pic.twitter.com/17gONN6kvM

#Jリーグ鳥の会」の動きが思いのほか広まっているので、備忘録的にこれまでの「鳥の会」設立の動きをまとめてみました。
ガンズくんやガミティのツイートの意味がよく分からない人も見てね。
 
▼ギランさんの「Jリーグ鳥の会」設立を巡る… twitter.com/i/web/status/9…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@lutry_38360 おおーなんだかボリューミー!おいしそうです!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

スーパーで東西両方の月見団子が入ったパック売っててすげえなって思った

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

何がどうトラウマになるのかもがっつりネタバレなので説明出来ないところも含めてちくしょー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

MISSING PARTSのFile5 #おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ ちくしょー‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

てんごてほめてないよなあ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

追われてる中で抱き抱えられて狭いところに飛び込んで息ひそめて?そりゃ恋にも落ちるわ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

旺志郎でっかくなったなーー!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

やのぱん上がる時ちゃんとぞうり脱いだ!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

よりによってなぜそこに聞くw