Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2017年10月9日のツイート

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@wakechan たまらんですねこれ!もうイントロの音でだめでした絶対買う!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ヤバいなーこれ1日聴いてられる / DAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』MUSIC VIDEO - youtu.be/wsl8HS_lVHE

やっとちゃんと観れた…!!第一声が岡村ちゃんは変わらないなあ~(藤村Dっぽく)でした。ホントあれから色々あったのに歳もとったのにDAOKOさんという小悪魔相手に歴史に残る勇気を振り絞って劣等感ぶっ飛んじゃうナニがアレなんだもんなあ

youtu.be/wsl8HS_lVHE

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

えーこんなのあるの!?買う!!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

#フォロワーさんが私の事で一番謎に思ってる事は何ですか 仕事はお話しできないことが多いのでそれ以外で

【RBAR最終戦 BS1にて生中継決定!】
10/16(月)午前2時(日曜深夜)からBS1にて3時間一挙生中継!
www4.nhk.or.jp/P3487/x/2017-1…
現在総合ランキング2位。チームの総力を挙げワールドチャンピオンに向け… twitter.com/i/web/status/9…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

おすそわけされた!!

ところでこれなんて読みました?
一人でふふってなったんだから皆にもおすわけだこのやろぅぉぉぉ pic.twitter.com/Ry205CZxGY

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

電車で爆睡したあげく手すりに頭ぶつけたので鼻炎薬には勝てぬ。最強。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

まってまって出雲録ってくんのわすれた!!!!!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

「キリストの頭部」はあったけどあんなん部屋に飾ってたら毎日罪の意識に耐えきれなくて泣き暮らすわ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

感心したのに!磔刑のポストカードが一枚もなくて!!なぜだ!!!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

すべり込みだけどバベル展見に行けてよかった!磔刑の作品がいくつかあったけど、どれもすがりつくマグダラのマリアとか、足元に転がる頭蓋骨とか(ゴルゴダだからされこうべだよね)とか、鳩とか、なんか地域で共通となるモチーフがあるんだなって感心した

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

再放送ギアスが二話連続だって先週気付かなくて、二話が抜けたらクロヴィス殿下がもういなかったそうだった

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

自分に降り注ぐすべてのことばが自分を形づくっているなあと思う、プラスにもマイナスにも。特にこの一年半くらい

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

か、かわいい‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

おれとくー!

おはようございます。この秋の高橋Dのお気に入りカーディガンは丈の長めのもの。ただし、会社に着てくると周りからイジられるので着てきません。以上現場から番組とは無関係の誰得情報でした。 #gccx

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

金太郎はずるいw

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

29度!?もう夏スーツ片付けるっつーの

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

「忘れよし」の「よし」が京都弁よね

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

おてんちゃんとおかあはんと先生で衿のつめ方が違うのすげえ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

藤吉命のうちわw

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

すげーなそんな何年も手紙書いてくんの!!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

心をこちょこちょくすぐられるて表現たまらんよね

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

えいみーちゃんで年とか言われたらどーなんのこれ。若い子コロコロ入れ替えてたら知識も習熟度も上がるわけないじゃん!ホントにがんばってほしい。目指せじろさん。

今回ショックだった事は、年を考えている人がいた。「来年は流石に引退よね、、?」みたいな事言われた。私は若さを売りにしてない。モータースポーツを話せる人を目指すのに年齢は関係しますか?女性だからダメなの?いろいろと考えちゃう。けど自分はブレてはいないから☺︎頑張るよ。とりあえず。