Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2017年11月のツイート

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

SLSなのにNEXTで放送とはこれいかに

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

えええ!?四方田さんは!?

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@aoi17 おわー!もうそんな時期かー!!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

18きっぷのポスター見るのが毎回大好きだ。どこか行きたいもんだなあ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

これね。まず救急か火事か聞かれたあと、向こうから「住所教えてください」って聞かれる。大丈夫。向こうの言うこと聞いて落ち着いて話せばちゃんと来てくれるから。大丈夫。

今日救急隊員の人とお話する機会があり、こんな話を聞きました!

救急車を呼ぶ為に119番に電話する時は病状・症状からではなく、「住所」から伝えること。

住所が特定できた時点で救急車は現場に向かいます。

症状はその後ゆっくり話せます。

皆知ってるかもだけど、シェアするね!!

ファミマにジム併設、にローソンにはザクだな(笑)とかみんな言ってるけど、ジムのスペックを甘く見過ぎ。
私がローソンのフランチャイズオーナーなら決して甘く見ないでビグザムを併設する。ジムのビームスプレーガンでは傷一つ付けることはできないはず。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

うー。冷えるのがはやい

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

禁断の鮒ずしポテチくった。普通だった‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

あと1日だというのに通信制限だとー惜しかった

いいねとRTを兼ねた物が欲しいと要望を頂いたので作らせていただきました。
同時にでこったーと呼ばれるアイコンをデコれるサイトもおすすめしておきます。デコってフォロワーに差をつけろ!
icondecotter.jp pic.twitter.com/BLVUc7WCT5

あと正直な話アイコン未設定の方からのフォローがすごく怖いのでこんなアイコンでよければフリー配布しますので使ってください…
アイコン未設定はミュート対象として選択出来る非推奨なことなので…
#フリーアイコン pic.twitter.com/JgphzuRHss

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

むずかしいのう

菜々緒信者の後輩が「情熱大陸見てファンやめました」と言う為「嫌な女だったか?」と聞くと「握手してと言ったら、回し蹴りされて、倒れた頬をハイヒールぐりぐりして、するわけねえだろ虫けら、と言いそうな女性だと思ってたんすけど、普通に握手してくれそうな子だったんす」ファン心理は複雑である

ウルトラマンの新作絵本、「ババルウ星人のコートを脱がすことが出来るのは誰だ?宿敵のライバル“ジャグラスジャグラー”との知恵比べ対決に挑みます! 」っていうあらすじの時点で既に面白そう
#ウルトラマンオーブ

オーブとたびびとのふく… twitter.com/i/web/status/9…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

藤吉はんをはったおし隊

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

いただきますは会話じゃないので言います

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

っていうか藤吉これ本気であかんやつちゃうの‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

なんだよーたっぷり泣けだの寂しい時は寂しいって言えだの今日の朝ドラはもう

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

伊能さま万能すぎ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

2つ懸案がなんとかなって別口が1つ出てくるとかまあそんなもんですよねー‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

キャプマがきになる

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

あーーこの当たり方ちょっとこわい

最後に「J2本」の宣伝もしていただき、ありがとうございます!
うちでの対談と併せて読むと、とても面白いと思いますよ~。 twitter.com/jron_j/status/…

なんだコレは〜、、
あれ、、嫌な予感がするぞ
( ˙-˙ )🌀🌀🌀 pic.twitter.com/k1gTOshBck

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ばもうちだー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

伊東純也きたー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ふろんたさんおおいな!?

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

おお谷口だ