Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2017年11月10日のツイート

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

試合もレースも全然見れてねえものなあ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

諸々チェックするのは気力と体力がいるんだなあとこの一年半で思い知ったのでそろそろその辺回復したい

今週の @foot_brain は、
「ジャパネット創業者髙田明!今サッカーにはまってます」

📅 11月12日(日)
🕚11:00~11:25
jleague.jp/news/article/1… pic.twitter.com/0SgTczUfXa

TBSラジオ @TBSR_PR 「たまむすび」あっという間だったけど楽しかった😀安東弘樹アナウンサー、玉袋筋太郎さん @snack_tama ありがとう!! pic.twitter.com/wmLK9OTtqY

このあと、TBSテレビ「Nスタ」@nst_tbs6 16:35頃からの天気予報に出演します!🌂🌤⛄️

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

おーまさかのそっちか!

本日11/10(金)、アーカイブ検定に『クラシック』を追加いたしました! 新たな描きおろしバナーイラストを公開いたします!#QMA pic.twitter.com/XjXJiWc538

平ちゃんの次の対談相手は大杉漣さんか田村ゆかりさんでお願いします

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

これはその1だけどその2もなかなか / 俳優の谷原 章介さんがJFLから見守ってきたFC町田ゼルビアについて熱く語る!【ひらチャンねる:ひらちゃんの話し相手#4 俳優 谷原 章介さん編 その1】- youtu.be/3uoeScQf-IQ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

おかんが昨日作った煮豚がおいしかったので、残りをラーメンに入れたーこれもんまかったーさておわん下げようと振り返るとそこには pic.twitter.com/A4QVbjXfhp

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

あ確定でた。そっかーそりゃそうなるよ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

Chromecastにも同じような罠があった気がする。やっぱりFlickrかなんかのアルバム流しとくかな

「Windowsのロック画面に芋虫が出る…死にたい」というユーザの意見を発見。だから海岸とか青空にしておけと!!
twitter.com/CapnPosey/stat…

【のび太の宝島からの脱出】ついに!あのドラえもんとコラボ決定!映画ドラえもん×リアル脱出ゲーム「のび太の宝島からの脱出」が2/2(金)より全国24都市で開催!大ピンチのドラえもんを救うのはキミだ! #ドラえもん脱出twitter.com/i/web/status/9…

京都市消防局と京都市交通局のコラボで誕生した特別高度救助隊員「北山駆」のポスターが本日(11/9)より掲出されていマス。駅内に掲出されているものとはコピーが違うパターンもあり、下記のURLに飛ぶとご覧頂けマス。… twitter.com/i/web/status/9…

クリスマスまで小窓を1つずつ開けて、中に入ってるプレゼントを楽しむ「アドベントカレンダー」。ベルリンでは、フツーの雑貨屋さんにこういうのが売られております。中身はなんだろう。。 pic.twitter.com/3s9bpjgCpb

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

のりお出てくるかとわくわくしてるんだけど出ないの

「源氏物語」「もっとJRぽく」
「いずれの御時にか飛香舎をご利用くださいましてありがとうございます。この姫は藤壷にて源氏と連絡致します。乗り換えのご案内です。空蝉、夕顔、若紫、末摘花。花散里の次は須磨、明石に停車いたします。なお、六条御息所は伊勢行きとなりますのでご注意ください。

・iPadは数年おきの買い替えが必要
・液タブはCPUもメモリも積んでないから10年後も現役
・鉛筆と紙なら100年後も現役
・漆喰でフレスコ画にすれば1000年単位で現役
・洞窟内に赤土で壁画を描けば1万年単位で現役

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

迷うことなく顔じゃね?みんな同じような格好で出てくるんだろうし

ラブホテルで火災にあって、全裸で避難する場合、周囲を取り囲むマスコミのカメラの前で自分の体を一箇所だけ隠せるとしたら、性器を隠すか顔を隠すかって問題について今とても真面目に悩んでいる。