Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2017年11月14日のツイート

アナログでお絵描きしてる人にオススメしたいアプリ、このフォトスキャンってやつ、枠内に撮りたいものを収めて中心点に白点を合わせるように端末動かすだけで光の入り方を均等にして影が入らないように写真を撮ってくれる、マジでオススメ pic.twitter.com/qResSEAyTH

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

梶芽衣子でピンときちゃったあたり

どうでもいいんですがドリンク検定の第1問、今まで受けてきたQMAの検定史上最高に難しかった pic.twitter.com/NKq4MXjBqR

無視してればいい、っていう意見を言うのは大抵いじめらたことがなくて、いじめたこともない(と思い込んでる)人の意見
当事者になったことがないから机上の空論なんだよねー twitter.com/rafcocc/status…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

(たぶん職場でまんまと風邪もらってきた)

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

風邪ひいてゴホゴホ咳してるひとがマスク姿で接客してても怒られない世の中に早くなりますようにーーー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

その辺完全にオフれないのが性分です

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

トイレの非常呼出ボタンに「このボタンで水は流れません」て貼り紙が三枚もしてあって、「ああ間違えて押しちゃう人がたくさんいるんだろうな」って思う一方で「イタズラで押しやがる奴に『注意書きしてあるでしょう』って言い切るための貼り紙だよな」とも思えて仕事から切り離せない

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

静かになると色々考えちゃうから困るねー今はひたすら仕事してえ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

「興味があってね(寄席にではない)」

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

偶然なわけないやろーーーー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

あーこれはこのままほっとくと風邪になるやつ。今のうちになんとか

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

これだけこじれちゃうと他者の介入でしか打開出来ないもんかなあ。うーん。