Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2017年11月17日のツイート

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

なんとか今日ひとばんでなおします

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ごろごろうとうとの休日サーイコー。風邪ひいて鼻づまりでなければ。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@nabe19741209 @mikeneko_dou @hdkdisk うーん。「問題」ではダメなんですかね?

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ちゃんと年号書いてあった。すまんかった。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

とはいえ400年くらい幅があるからなー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

にゃーん

Twitter失語症は要するに「愚痴くらいしか言うこと無いときに愚痴を控えた結果、RTしか出来なくなるステータス異常」という感じであり、先行研究では「にゃーん」ツイートによる回避策が提示されています

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

いやいやいやいやいやいくら好きでもこれは着れん

フェリシモとアニメ『名探偵ホームズ』コラボのワンピース、どいつもこいつもめっちゃ可愛いんだけど死ぬほど自分に似合わないのが確実なのでTLのお嬢さん方良かったら着て自撮り上げて pic.twitter.com/ATeDcuKHHh

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

楓ちゃんまじかー!物書きてそっちかー!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ええ色着てはるーー!!!すてきーーー

同人界隈における最高の勝ち組というものがあるとすれば、壁サークルでも運営でも無くて『毎回自分の趣味丸出しの全然売れない同人誌を作ってる金持ち』だと思うんじゃよ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

お昼はカレーうどんで

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

おうどん食べたくなるね