Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2017年11月20日のツイート

☆予約承ります☆
『J2ですが何か!?』
予価1500円+税
12月末発行予定

年に2回発行で、夏発売のものは前半戦、冬発行のものは後半戦をまとめた内容になってます。

来月発売のものからお取り扱い開始となりますが、昨年末に発行… twitter.com/i/web/status/9…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

あかんポンデリングにしか見えん

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@SUBARU_love 伏せられてないwww

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

わかるけど「うたぐる」って何‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

婚活かーそんなのも載るのか広辞苑

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

レジェンドかーー

だーい好きなのはーーー!!!
利ーまわりと金ーーーーーーー!!!!!!!!!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ザンギに耐えませんw

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ところで「部長からのことづてがございます」なんて言ったらほぼ聞き返されるんではないだろか

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ごつごう・おてすき

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

くすくす・げらげら・けたけた・からから

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ことづて

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

夥しくかー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

きわめ・けた・いちじる

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

これが親族だったりするともうね

やたら本心に拘り、本音を吐かぬ陰キャの心をこじ開けようとする方がいるけど、ソノ「表面上の振舞い」は陰キャが健全である為の社会/対人適応スタイルなんだから、ソレを偽りや仮面と否定する必要ないと思うんだよね
強引に瘡蓋剥がし傷口を覗く… twitter.com/i/web/status/9…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

うちは「さらさ」だなー。ほんのり香りはするけどそんなに残らない、割と昔の柔軟剤みたいな感じ

こないだ呟いたけどコーナンの柔軟剤の棚最下層にひっそり置かれてた「無香料」の柔軟剤。本当に気になるあの人工的な「匂いつけてやったぜ感謝しろー!」みたいな匂いが洗濯物からしないので匂いテロに辟易してる人探してみてください pic.twitter.com/8XfhcAaOVJ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

だめだだめだなんか楽しいこと考えよう。楽しいこと‥‥どこにあるんだ‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

お仕事してるとそういう「何をどこにどの順番で出すか」とかいうのは口酸っぱく言われるもんじゃないのかなー。特に情報とか扱う仕事はそういう事厳しいもんじゃないのかなー。うち社会人として感覚がおかしかったのかなー。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

まあ終了前に社長がオフレコのイベントとか出てなんか楽しそうに話をしてるとこですから順番がおかしいとかいう点で期待はしないです。はい。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

んんん?まずそこなのかーそっかー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

あああそうだったーでも今日はモツ鍋を頼まれてしまった‥‥

今日はイタリア初代王妃
マルゲリータ王妃の誕生日‼️
それでPIZZAの日とされてます
今晩18時〜21時まで
マルゲリータピッツァ半額‼️
¥1380→¥690に‼️
1年に1度だけのイベントだい
沢山来てください!
皆さ〜ん… twitter.com/i/web/status/9…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

大根おろし汁+ハチミツお湯割りが意外とおいしかったんだけど、咳げほげほやってる時にそれを二杯三杯と作る元気はあまりないので素直に飴かなんか買ってきます

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

いいブーメランでした

直前のドラマで目先の金に目がくらんだらアカンって言ってたじゃないか。 #あさイチ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

売る側が安価に設定するのは売る側の勝手だし、アマがアマに頼むんならそれでいいと思うの。ただ、小さくても「商売をしてる人」が「商売で使うもの」を「プロに頼むとお金かかるから安いアマを使う」ってのはやっぱり通してほしくない。 #あさイチ