Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2017年11月3日のツイート

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@kuraha 病状にもよるけど結局それが正解なのかどうなのかって周りにも多分本人にもわかんないや‥‥もっとおしこめてがっつり闘病させときゃもっと長生き出来たのか、仕事や好きなことして生きてたから幸せだったのか

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@CyakaNorizo 演出に唸らされたりクイズネタにくすぐられたり、テンポとテンションに乗せられてとっても楽しい時間でした!ありがとうございました!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@suikaf めっちゃ楽しかったすよーテンションの張り方抜き方がすげえ好みでした!そしてがっつりクイズでした!あと個人的には久々の小劇場の空気がたまらんかったです‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

お誘いいただいたので見てきましたー「クイズ」という物をモチーフにこんなに美味しいものが出来上がるとは!楽しかったー!細かいネタもいっぱいちりばめられてたのでクイズ好きさんも行くといいさ! #スイス銀行 #ウルトラ早押しギリギリ少女 stage.corich.jp/stage/86588

チケット情報!
11月3日 19:30完売
4日(土) 14:00 ○/18:00 ◎
5日(日) 11:00 ○/15:00△
6日(月) 19:00 完売
土日がオススメ!
※当日券若干枚数予定しております! pic.twitter.com/fJjWcPXZD0

観劇終了!めちゃ笑った。クイズ屋さんには是非オススメします!#ウルトラ早押しギリギリ少女

めっちゃ面白かったです。関西在住のクイズ屋さん、是非見てください〜。 スイス銀行 pic.twitter.com/CrD7z0Webz

Jリーグ公式 jleague.jp さん、旬のキーワードエリアを使って地味なルヴァン杯決勝アピールをしてる #縦 pic.twitter.com/sxyK9y2n5R

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@Hikiwarinattoh テンションがいいですよねたのしいwww

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

再生余裕でしたたのしいww

「桃太郎読んで」
「昔々あるところに...」
「もっとピエールっぽく」

「山エリアのみんなぁ!準備はいいいか?アーユーレディー!」
「イェーイ!芝刈り中のおじさんいない?大丈夫?」
「次は川コーナーのみんなぁ!アーユーレディー!」
「イェーイ!おばあさん洗濯やめて準備してねー」

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

西梅田でガラム落として行ったのだれだ!ひっさびさに見たわ!

先日は「お通し」に関して外国人観光客の不理解の問題が出て来ましたが、これを昨日六本木のレストランに見ました。とても上手に表現されています。これで誤解がないでしょう。 pic.twitter.com/2OsrVKrcTf

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

そういえば学生だった頃に、海外で呉竹のマーカーが人気でねーって話を聞いた気がする。カリグラフィ用だったかなー今でもあるのかな

@matubarap はじめまして。僕はイタリアの漫画専門学校の非常勤講師をしていますが、漫画用画材はほぼ日本からの輸入です。デジタルは初期投資が高いので海外のアマチュア漫画家はまだアナログの人も多いです。イタリアの漫画専門学校が… twitter.com/i/web/status/9…

画材屋入ったらコピックの所に、メーカーからのお知らせの紙があって、何色か取り扱い中止するとか書かれてて、「アナログ画材は縮小傾向にあるんだなあ」と思ったけど、よく読んだら「世界的な需要の高まりにより生産が追いついてないから」と書いてあった。すごい。しかしなんかキッカケあったのかな

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@kn_zk 鍋はどっかで見たことあったのです!うちにはないんですがー。干し‥‥うまそう‥‥はらへ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 今調べましたーこんなのがあるんですねえ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

やっとわかったー!干し‥‥?

「じゃりン子チエ」はるき悦巳、“カルメラ”繋がりでジャズバンドのジャケ描く natalie.mu/comic/news/255… pic.twitter.com/VPPCmRFt7S

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

のりおか

俺の親父が大好きだった影響で幼少から大好きだった「じゃりン子チエ」。仁義の義兄弟な他人の2人が本名もあるのに「カルメラ」とまとめて呼ばれる感じがなんか好きで、バンド名にしました。そんな僕らの新作のジャケットをはるき悦巳先生が書き下… twitter.com/i/web/status/9…

私の手がどんどん拡散されていく、、!!
SUZUKIのSマークのポーズ!
載せていただきありがとうございます! twitter.com/tarousa_373/st…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

れんさまのこういうところがだいすきだーーー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

お姫さま通り越して天女さまだったかれんさま