Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2017年11月4日のツイート

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

とにかく風呂ってちょっと落ち着こう‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

とりあえずカード乗せ替えて明日朝録るものは確保出来た‥‥けど‥‥あーーどうしよこれほんと

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

さっきからベイマックスっぽいんだけど違うっけ

もし数日休みが取れて、日本人選手のプレーを観に欧州まで来るとしたら、自信を持って久保裕也選手のヘントをオススメします。街並み、食事、スタジアム全てが超一級。サッカーの質は4大リーグより少し落ちますが激しいし、後々あの時に観ておいて… twitter.com/i/web/status/9…

売れる気がしないので値下げ交渉受け付けます #f1jp 欲しい方がいましたらどなたでもDMくださいね(DM開放してます) twitter.com/PtWkr/status/9…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

明日からの録画はもう1台にカード乗せ替えるとして録りためたものをどーーしよーーー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ううやっぱりレンズクリーニングしても焼く方はかわんないですよねそうですよね‥‥うー7年もよくがんばったね‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

おいしいお酒飲みたいねえー味じゃなくて気分が

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

湯どうふも2回やってー、今日はおでんでー、冬だなもう

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

わーいわかったー!うれしい!

おはようございます。

三連休はゆっくり家で休もう。
そして、クイズも作りましたよ^_^

今回のテーマは【謎解きクイズ】
ジャンルも難易度もバラバラの15問を解いて、最後の16問目の答えを導いてください。問題文が拙いのはご了承く… twitter.com/i/web/status/9…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

今日はカンペキと思った時ほど見落としがある‥‥‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

かえったらクレーモア補充を忘れないことーあったまいてえ!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

いやえろい絵描ける人はほんとに絵のうまい人なんだってばこれは間違いない

2つの拍手で作られたスティーブ・ライヒ氏のClapping Music。やっている事は同じリズムを片方が少しずつズラしているだけですが、複雑に変貌していきます。個人的にはアフリカンのアンサンブルや、フラメンコのパルマを思い出しまし… twitter.com/i/web/status/9…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

お姉ちゃんひどすぎんかこれ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@kuraha 現実的にはすごくお金もかかるしそこは仕方のないことなんだけど、確かに「言って欲しいのはそういうことじゃない」っていう感じはあるよね。もっと違うアプローチのしかたがありそうなもんなのに