Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2017年11月6日のツイート

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

安物買いの銭失いだって?知ってるよそんなことーーちくしょーーー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

この夏から秋にかけて通勤防水パンプスは穴があき、お気に入りのエナメルパンプスは先もかかとも割れ、ドライビングシューズもブーツもパカパカ、親指突き破ったパンストとタイツは数知れず‥‥もうやだおうちこもる

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

やめてーやめてーそれわしらじゃないのにわしらがめっさめさ怒られるやーつーだーかーらー!!!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

バンシィ!バンシィかっこいい!!

ユニコーンガンダムや百式がロードバイクに!シャア専用モデルのフレーム販売も natalie.mu/comic/news/255… pic.twitter.com/4SpTx2pGyi

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@nabe19741209 最後が一番大事ですねw

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

あんまり無茶な仕事振ると温厚なおねいさんも怒るよしかし(温厚かどうか定かではない)

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@nabe19741209 店に入るまではローストビーフサンドの予定でしたネ!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

有言実行。ごちそうさまでしたーよろしゅうおあがりー pic.twitter.com/cNef6paEWy

@imu_usa どうもテンプレがあるみたいですね
手っ取り早く追い払うならば「ちょっと買うものがあるから先にレジに行かせてくれ」と断って、レジで店員に助けを求めた方がいいです
(ヨドバシの店員から教わりました)
店からもマークさ… twitter.com/i/web/status/9…

昨日秋葉原で怖い目にあったので、書きます。
私はドールポイントで一人で撮影してました。
そのときに、男の人に声をかけられました。
「かわいいですね。」「こういうのっていくら位するんですか?」みたいな話をしていて、「あとでお話しませんか?」といわれたので、

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ほえーすげえ

株式会社アイ・オー・データ機器様が新規パートナーになっていただきました!
ありがとうございます!
#zweigen #ツエーゲン twitter.com/ilovedesk_io/s…

各駅天王寺から北西へ徒歩約10分🚶‍♀️
#ウルトラ早押しギリギリ少女 'sの織りなすクイズドラマを観られるのは今夜が最後!
当日券若干出るということなので、
関西在住(でなくても)の
クイズ屋(でなくても)さんは是非
>RT
twitter.com/swissbank8/sta…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ひるめしは肉にしようそうしよう

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ならそれを実現するためにそっちに振り切ればいいものを、それも出来ずかといって割り切ることも出来ずに、ああ弱ぇなあと思いながらとりあえずはたらくのです

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

何かをやる時に「100%ダメだ」って思いきれることって実はそんなにないのかなと(それ自体が錯覚なのか願望なのか)思ってしまうから諦めがつかなくて、こうして絵を描いて発信することもずるずるとやめられなかったりするのだなあ

■3連休まとめ
C大阪初タイトル
川崎童貞を守る
札幌ジェイ練習中に昏倒→回復
キヅール夜の渋谷をうろつく
岡山の次期監督に大熊氏?
レベスタにゆかり姫降臨
栃木敗れて混沌のJ3
ガンバ超久々に勝利(涙
千葉が5連勝でPO肉薄
大宮2度目の監督交代
群馬フロント一掃の報

濃いわ

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

川の字wwwまさかのそうきた川の字www