Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2017年11月7日のツイート

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

作っちゃえばよかったのか。そっか。

コスプレイヤーだったらもう 彼氏くらいグルーガンで作れるでしょ

そういえばこの前ベガっ太さんからってことで、こんなお手紙もらったねん(゚∀゚)
この前会った時にほかに好きな人できたって言われたしなぁ〜
返事どうしよかなぁ〜_φ(・_・

#sanga #コトノ #京美人 pic.twitter.com/IzZduy80J8

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

上司の「今日は早く上がれるんじゃね?」は絶対信用してはならない‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

そうなんだよ箱根を全国にしろって言ってんじゃないんだよ伊勢路を全日本として大々的にやれっつってんだよお

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

なに最後の一文‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ハードスケジュールを難なくこなすことを目標としてねえんだよ!ハードすぎにならないように組めって言ってんだよおおお

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

いやホントにハードスケジュールだからさらっとそういうこと言うのやめ pic.twitter.com/TMMA9y6Ziq

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

内場さんの顔が!たまらん!!!!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ちょお内場さんめっちゃいいやん

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

思い出したぞー花子とアン見ると花物語読みたくなるんだ