Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) / 2017年11月8日のツイート

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ちょおJRガッタガタやないかーーー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 うおおだまされたーーでも大野くんですか!!!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

れおくん!?まじで!?

会社のひとたち、20代半ばのひとでも「インターネットで会った人とか顔も知らないのに」とか言う。わたしは会社のひとのこと、本名と顔しか知らないしなぁ、とか思う。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

有線マイクの取り回しがプロだった‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

うあーちょっと藤吉さんに往復ビンタしてえwなぜだろうw

11/25(土)の「Quiz Collection Petit」・・えっ?まだ参加できるの?どうもできるようです。なんとなく手持ち無沙汰な方、またどうしようもなくクイズをしたい方は是非ご予約(お名前明記の上専用アドレス→mikenekodou1101@gmail.comまで)を。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

全員がそうか知らんがうちはそう

個人でツイッター毎日更新してる人はだいたい頭の中に思ったことが溢れて溢れてどうしようもなくなって、どこかにアウトプットしないと発狂してしまうから仕方なく毎日呟いてるような人たちなので、そういう人なんだなと思って優しく接して欲しいですね。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

惚れた男にこんなこと言われるほどえげつないことないわーこれは藤吉がわるい