Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) /「#コトノ」の検索結果

今日の対戦相手はロアッソくん☆
・・・ちゃうくてロアッソ熊本やで(╹◡╹)
今日はガールズフェスタやしいつもよりおしゃれしてんけど、みんな気づいてくれたかな?♡
似合ってる?(๑˃̵ᴗ˂̵)

#sanga #コトノ #京美人twitter.com/i/web/status/9…

サンガタイムズ6月号から「建成食堂」始まったねん♪
料理人になったタツが簡単で美味しいレシピを紹介していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
コトノも食べたねんけどめっちゃめっちゃ美味しかったわ〜♡
また作ってな!(食べたい♡)

#sangatwitter.com/i/web/status/8…

レコード祭りやってるで♪
懐かしいレコードいっぱい♡
コトノもレコード買おかなぁ(╹◡╹)
よしっ!これにしよっ!!

#sanga #コトノ #京美人 #mitohollyhock pic.twitter.com/awTPElcPn7

母の日のお母さんの似顔絵にコトノも挑戦\(^^)/
どう?コトノのお母さんにめっちゃ似てると思うねんけどっヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

#sanga #コトノ #京美人 #kamatamare pic.twitter.com/HJEUAuNjmk

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

結局期間中に一枚も描けないまま最終日になっちまったのでファン感の時のおさしんを #コトノちゃんJマスコット総選挙 pic.twitter.com/YhBu4s4aHA

スマホ渡されて「どうやって打てと?」とジェスチャーするコトノちゃん

キッズチアか注目される中、隅っこで1人踊るコトノちゃん

いや、充分可愛いやないかい!

#コトノちゃんJマスコット総選挙 pic.twitter.com/RRzgb82UhB

選手登場ー(^o^)!!
コトノもキッズチアの子に混じって、ポンポンフリフリしてたねんでっ♪
みんな気づいてくれてたかなぁ〜。

#sanga #コトノ #京美人 #コトノちゃんJマスコット総選挙 pic.twitter.com/pnW1tSGrkz

ファン感謝デー「2017キックオフフェスタ」が始まりましたぁ♪
新ユニフォームを着てご機嫌なパーサくんと、会場でみんなのお出迎え中(*^o^*)♡

#sanga #コトノ #京美人 #コトノちゃんJマスコット総選挙 pic.twitter.com/C8N94G3sX0