Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) /「#パタリロこれ読んで」の検索結果

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

もうちょっとだけー
「アメリカ乗っ取り!」警察長官とザカーリ両方楽しめる
「マリネラの攻防」もと思ったけどこれは次の「盆と正月」とセットで読んだ方が楽しいw貧乏神とお正月‥‥ #パタリロこれ読んで

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

タグ見てきたけど結構泣ける話に寄ってるなー。てことで
「パタリロ異変」
「パタリロ大集合」
「アイ・ラブ・マライヒ」
「日曜日に殺人を」これで! #パタリロこれ読んで

「泣けるパタリロ」か「笑えるパタリロ」か「エロいパタリロ」かでかなり好みが割れる気がする
#パタリロこれ読んで

【お願い】12月に「パタリロ!」総集編発売を予定しています。ついては貴方が好きな「パタリロ!」のエピソードを教えて頂けないでしょうか。収録話の参考にさせて頂きます。#パタリロこれ読んで をつけて呟いて下さい。何巻の何話でも、タイトルでも、粗筋でも結構です。宜しくお願いします!