Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) /「#precure」の検索結果

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

むかし題名のない音楽会で「日本語のアクセント通りにメロディを変える実験」てのをやって面白かったんだけど、今の曲はその逆で「キュアップ・ラパパ」の所が呪文のアクセントと違うメロディになってると全然違う言葉に聞こえるなという例だと思うのね #precure

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

校長がおいしいとこもってったじゃないかー #precure

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

なんで連れ去られるとこまで再現してあるんだ宇宙人 #precure

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ダメだどう考えても今週のハイライトが告白シーンより無視されたシャーキンスさんなんだけど #precure

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

えっwwはっwwwぬぅwww #precure

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

ああよかったコントの方だったらどうしようかと #precure

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

速水さんきたあああああ #precure

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

あ、意外と出来そうなアレンジだったって思ってたらこれだもの #precure