Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) /「kurimitai」の検索結果

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@kurimitai うう‥‥ご期待に沿えるかどうかは本日ご覧いただいた通りではないかと思いますががんばりたいです‥‥ってか風きつかっただろうにおつかれさまでした!風邪ひかないでね!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@kurimitai よしラーメンかパンだ!じゃなくて、京都駅の南北自由通路にあるSUVACOはどうでしょう。上の階がレストランで下の階だとおべんともあるでよー。茶そばおいしいです kyoto.wjr-isetan.co.jp/suvaco/restaur…

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@kurimitai 何系召し上がりますかー?

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@kurimitai 今日お誕生日でした?おめでとうございます!なんとか少しでもヴェルディさんに追いつけるようにがんばります!

他人の人生に乗っかると自分の力でどうしようもない事がたくさんあるけどそれでも楽しくて仕方ないのがサポーターだ pic.twitter.com/LyXbaOigH1