Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) /「matsukichi1229」の検索結果

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 うおおだまされたーーでも大野くんですか!!!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 今調べましたーこんなのがあるんですねえ

明日は西京極スタジアムで京都サンガとSCRAPのコラボ謎解きが開催!
サッカー見たことない脱出ゲーム好きも参加して、良ければ試合も見てってくださいw
sanga-fc.jp/news/event_det…
#realdgame #SCRAP #SANGA #京都サンガ謎解き

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 小野小が避難場所になってるんで川よりはまず山の方ですかね‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 えー!今エリアメールが来てました

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 なかなか盛況でした!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 わー!!楽しみに見ます!!!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 美貴ちゃんいるんですかー!?(まだ見れてない)

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 重ねた結果成立しちゃったってことですよね!?どうなってるんだ‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 オサレ結婚式だー!他のメニューも気になるんですけどついホットワインにしてしまいますw

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 松山さんでーすー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 はははーwさすがにリアルタイムで見たのは7からですけれどw

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 台風をなんとか乗りきったと思ったらこれですもんね‥‥そうかもしかして上半期末かー

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 そうですよーニチアサもですけど題名なんて土曜のえらい時間に!(関西はローカル枠があるので早朝になってしまうのでした)

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 主演の方の新番組とやらがどのくらい続くのかによるんでしょうかねえ‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 まさかの連チャンでさらにびびりましたw

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 いやほんとそれどっかでいい加減払拭してほしいんですよね。それ言い続けてたら今後コラボ出来なくなっちゃうし。なんなら出てった人が帰ってくるのでもいいし!!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 ビツさんはまだ残ってますから!!(フロステッカー貼りっぱなしのマイルームを見ながら)

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 もちろんもちろんですがうちのおかんベンチを食い入るように見つめる人なのでwベンチに居るだけでもう

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 なんと優しい妖精さん‥‥ちょっと過保護w

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 いやほんとにこれから秋冬って繁忙期でなかなか土日取れそうもなくてwありがとうございまーす!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 楽しそうだなーと見てはいるんですがw

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 解決にずいぶん時間がwファミ探は何回でもやり倒しましたのでたぶん我が家のディスクシステムがへたった要因ではないかと‥‥

西京極での岡山戦史上三度目のキックオフ時間変更が決定。18時のキックオフはなくなり、時間決定次第伝えるとのアナウンス。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@matsukichi1229 二重国籍自体は問題にならないのでは?という見解はTLで見かけましたね。ブラジルとか国籍離脱出来ない国の場合は「特例容認」とかそんな感じだったような。日本で外交官にはなれないんだったかなー