Twitter NOZ(●ー●)@コトノ推し! NOZMAX | NOZ(●ー●)@コトノ推し!(NOZMAX) /「suikaf」の検索結果

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@suikaf めっちゃ楽しかったすよーテンションの張り方抜き方がすげえ好みでした!そしてがっつりクイズでした!あと個人的には久々の小劇場の空気がたまらんかったです‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@ne_ko_bu @mikeneko_dou @suikaf @yumi9207 @qu_mi_1986 あーそうでした!それで私も「インスタ映え」だとばかり思ってたので「わー取られたー」ってなってたら違ったのでびっくりしたんでした。

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@yumi9207 @suikaf @mikeneko_dou @qu_mi_1986 なんとなーく「どなたか立って解答してた気がする」→立って解答するようなやつあったっけ?→大縄跳びだー!てな感じです!しかし問題文は思い出せません(たぶん大事なとこはそこ)

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@mikeneko_dou @suikaf @yumi9207 @qu_mi_1986 いぇーいやったー!がんばりまーす!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@suikaf @mikeneko_dou @yumi9207 @qu_mi_1986 大縄跳びじゃなかったです?さすがに問題文は覚えてないけどわたし聞いた気がするー!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@suikaf びじん!?知識量っていうか興味の広さは武器に出来たらいいなと思っております!ありがとございまーす!!!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@suikaf ばんばん押し勝っちゃえばいいんですよ!(自分が出来そうにもないことを言う)

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@suikaf ほら5が出た方がおいしいし!盛り上がるし!!‥‥っていうことですよたぶん!(やばいーこれわたしおこられるやつー?笑)

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@suikaf 首尾偏重は「削られた時に復活できるように」なので、削る人を選べる場合厳しいのかもですねー。削ることが出来るのは攻撃側だけ‥‥というこーとーはー‥‥うう

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@suikaf わーいありがとうございますー!
ねー、あれは事件でしたよねー(笑)次出なかったってのもおそろしい‥‥まじ鬼シャッフル‥‥

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@suikaf @yumi9207 @mikeneko_dou 個性かー!よーし育てていきます(笑)

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@mikeneko_dou @suikaf ああーチーム1休と言われるとなるほどなと!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@suikaf エラー回避だいじ!

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@suikaf ん?リレーですか?

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@suikaf お隣出来てとっっっても楽しかったです!!ありがとうございましたー!!!チームピンキー混ざりたかったー(涙)

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@suikaf オルゴール!!あれも難易度高いですねぇ‥‥食事しててもそっちが気になっちゃったり

Wm5 61fh reasonably small
NOZ(●ー●)@コトノ推し!@NOZMAX

@suikaf フォローありがとうございますーそしてそうなんです、勝手に登場させてしまってすみません(;´△`)その節はお世話になりました!!