Twitter 蠍座ブス子 NO_O_tkti | 蠍座ブス子(NO_O_tkti) / 2016年10月のツイート

ハサン中田考先生、家宅捜索を受けたその日に #イベントバーエデン のカラオケで中島みゆきの「うらみ・ます」で領域国民国家への怨み節を歌う。 pic.twitter.com/WTU6wEaBRA

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

こっかけんりょくみを感じる

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

@hentaisan3 明日か5,7,9はいきますん

世間がハロウィンで盛り上がっているなか、エデンだけは別件(ガサ入れ)で盛り上がってるのがエデンらしくて大変良いと思います😊
クリスマスとかバレンタインデーもめちゃくちゃ楽しみ♡国家権力さまに期待♡

家宅捜索を受けての関係者の発言まとめ
「またかよ」
「マジっすか受ける」
「季節の変わり目だからな」
「警察も大変だな」
「国家権力への怒りで客にあたりそうなので、店早めに閉めます」
「(警察に対して)靴下きたない・・」→(おろしたてだよと反論あり)

「まさか警察にトリックorトリートされるとはな」というのが、今日のうまいこというな大賞。

#イベントバーエデン
#ガサ入れバー

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

ハンパなナースコスプレブスしかいない説

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

うるせ💢賢い可愛いさきゅぶすたんだろ😜✊💥 twitter.com/es43316864/sta…

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

「医師にいま別人格になっていることを伝えた」
んんん?????記憶あるの?????意識あるの????んんん????中二病かな??????

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

@yvtaxxx こんなにエロティックかっこいいおにいちゃんを持ったらそりゃTwitterに晒したくなりますよ

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

エロティックおにいちゃんはキャラ迷走してるので腐女子が好きそうなセリフをサラッと言う pic.twitter.com/lIGniHmY6E

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

@kamiyanakamura こういうお仕事でお金稼いでこいや

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

早めの夕食を摂取

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

すごいひと私よりおっぱいあるんだけど💢かわいい💢 twitter.com/eventbar_eden/…

5時からガサイレバーやりまーす 店長が警察のものまねしまーす

まさか警察屋にトリックオアトリートされる日が来ようとはな

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

アーサーさまやっぱりFF顔なんよなあ

@Eventbar_Eden
午前中の"すごいひと"

9:00頃……店長「ガサ入れされちゃってさぁ、携帯持ってかれちゃったんだよねw」というモーニングコールで目を覚ます

9:30……朝食を急いで摂り、荷物をまとめる

10:… twitter.com/i/web/status/7…

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

エデンのドアの外は法廷なん?

「イスラム国」親交 中田考氏の店など捜索(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… #Yahooニュース 涼しくなったから来たのかな。

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

@haihoo 新しいシングルも好調で何よりです

古物台帳をとってなかった疑いで4箇所同時 合計30人ほどの警察官が押し寄せて来たんですが 頭おかしくないですか

家宅捜索を受けたことに対する客各位の反応

「またかよ」「風流だな」