Twitter 蠍座ブス子 NO_O_tkti | 蠍座ブス子(NO_O_tkti) / 2016年12月のツイート

明日はほとんどのアフガニスタン人の誕生日になります!
おめでとう!!!

だいたいのアフガニスタン人は病院に生まれてなかったで誕生日わからないから、1月1日にします pic.twitter.com/DXRi1IT28K

DVをしていた父親を憎んでいる女性に、あなたの半分は父親のDNAで成り立ってるのだから父親を否定することは自分自身を否定するようなものだ、って言ってるツイートを見たのだけど、思いつく限りこれ以上に吐き気催すような言葉はないな。

高校時代の思い出話をしたらハサン師から「すごいひと君は昔からメンヘラだったんですねぇ」って言われました。

ポンピドゥーセンターでやってるロシアの現代美術展にあった14人の少女の写真。説明を読んだら「この写真の14人の少女のうち7人はごく普通の女子高生、残りの7人は殺人犯」っていう超おそロシアートだった… pic.twitter.com/sdmZwgdbme

今日はてんちょうの誕生日なのですが、すごいひとから<ヌンチャク>をもらいました。わけがわからないです。

#イベントバーエデン

大掃除でいろんなものを結構スピーディーに捨てて行くすごいひとが、ケチャップだけは何本もかき集めて頑なに捨てようとしなかったのわかりみがあるし可愛い 「ケチャップは兵糧」

メンヘラになる子って
愛情不足
家族からの愛情不足や
昔いじめられたことがある子
などなど
元々の生活環境が複雑だった子が多い
だからあなたが優しくするとあなたにすぐ依存するのです

軽々しく好きとか思ってもないこといって苦しませないであげてください。

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

オカ板の頭おかしいレスは語句間のスペースの多さで見分ける

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

「ブスちゃんは俺に何でも話してくれる」と思っているそこのオスよ、きさまには私のこと60分の1も話していないからな

逃げろウェカピポォォォオオオ!!!
これはスタンド攻撃ダァ――――ッ! pic.twitter.com/1TrcPztYqL

既報の通り、このたび私加藤一二三(76歳)と藤井聡太新四段(14歳)との公式戦対局が第30期竜王戦予選6組初戦にて決定いたしました。ひふみんとしては19世紀・20世紀・21世紀生まれの3世紀に亘るプロ棋士との公式戦実現という将棋界史上初の記録達成を為すこととなり感慨無量です。

娘キャリー・フィッシャーが他界した翌日に急死した「雨に唄えば」の女優デビー・レイノルズさん(84)「キャリーがいなくて寂しい。キャリーと一緒にいたい」と語り15分後に倒れた。母娘のドキュメンタリー「ブライトライト」は今年カンヌ映画… twitter.com/i/web/status/8…

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

ドガの浴盤とかいうえっちな絵画

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

12時に起きるから…

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

どう考えても明日の23時までに滑り込むのは不可能だ年末のクソッタレ

そういや昔、叶姉妹ってたいして興味なくて、なんで人気なんだ?とたまたま雛壇トーク番組流してたときに納得。「誰の話でも全肯定で聞く」「悪口・愚痴を言わない」「自慢話をしない」圧倒的にこれを守ってる。なかなか出来ることではない

今日12/29(木)17:00-23:00
文学を語るバーやるぞ〜〜

村上春樹好きなんだけど若干村上春樹好きとカミングアウトするのが恥ずかしいてんちょーもちょっと顔を出します。

#文学バー
#文学を語るバー
#太宰バー
#人間失格バー

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

腐れ精神病の街・池袋や性病発祥の地・新宿に行かずとも地元でジブン手帳変えたからこれはもう埼玉県ではなく埼玉区

年賀状、作ってる時間ないしもうこれでいいか pic.twitter.com/fIDwuR4kZ9

普通さ、年の離れたおっさんで良い人なんて 同年代の女の人に貰われてるはずなんだよ。売れ残りがどうにか足掻いて若い子に見栄張ったりするから10代の何も知らない無知な子にはかっこよく見えるだけで、その男の年代の女からすれば その男はクソダセェ男でしかないからな実際。

鬱病がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!がんばれ!

高校生というわりと早い時期に自分がレズビアンだと気付いたのに、キャリアプランが上手く行かなかった悪い見本だわ、私。高校時代なんか進路もたくさんあって、親の経済的援助も受けられたのに。 若い同性愛者、特にレズ(cont) tl.gd/ku87h8

【今日は何の日】

1571年12月27日 ヨハネス・ケプラー生誕

「ケプラーの法則」でコペルニクスの地動説を裏付けたことで有名ですが、雪の結晶が必ず正六角形になることも発見しました。それらの法則を発見した時には、神の創造の摂理… twitter.com/i/web/status/8…

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

あたしのあした あしたのあたし