Twitter 蠍座ブス子 NO_O_tkti | 蠍座ブス子(NO_O_tkti) /「#イベントバーエデン」の検索結果

【速報】てんちょーの子供無事誕生!!!5/14(日)17:00-23:00 てんちょーの子供誕生を祝う会するのでくるように!!!チャージオムツかミルクです!!!

#てんちょーの子供誕生を祝うバー
#イベントバーエデン

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

5ヶ月ぶりのお姫様抱っこしてもらった!#イベントバーエデン おにぎりと卵おいしかた! pic.twitter.com/sixkQxs799

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

恋愛依存バーのヤリチンの方は今日か明日釈放予定らしい あっでもでも 💦 #イベントバーエデン は障害者手帳、前科、バツ持ち、歪んだ性癖や偏った政治思想、おかしな宗教観とか、たくさんいろんなものを持ったフレンズばかりなんだね!すごーい!

明日は水曜恒例!?の初見歓迎バーです。てんちょーとすごいひとでおもてなしします。明日はカラオケやりたい気分だ!!カラオケ大会やろ!!!

#イベントバーエデン
#初見歓迎バー

池袋要町のイベントバーエデン@Eventbar_Eden でLGBTバー開店しました!男娘(おとめ)のよんほがお相手するよヽ( ̄、 ̄")ノ中東料理シャクシューカを1個500円で振舞います!トルコの蒸留酒ラクもあるよ☆☆☆… twitter.com/i/web/status/7…

【明日】明日17:00-営業してますがバーテンいません。無人バーです。鍵空いてるんで自分で酒作って飲んでください。金自分で計算しておいてくこと!会計ごまかすなよ!ときどき店長が顔出します。

#無人バー
#イベントバーエデン

「仏陀再誕」に出てくる新聞記者の"金本"という役はエデンの常連の人がモデルらしいです。

#イベントバーエデン pic.twitter.com/e9HApFrhVY

【ひかりの輪のご紹介15】
1月17日、2月16日、#イベントバーエデン にて上祐の講演会が予定されています。
店長の宮内くんは、ひかりの輪に対して「何の意味もない仏教勉強会」「レベルが低く得るものは何もない」との発言をしています… twitter.com/i/web/status/8…

発達障害バー開店〜。発達障害と言われまくるが頑として認めない健常者のてんちょーがお送りします。ちなみにエデンの入り口は現在こんな感じ。明らかにやる気がありません。

#イベントバーエデン
#発達障害バー pic.twitter.com/LgzoF5EVr4

今日はてんちょうの誕生日なのですが、すごいひとから<ヌンチャク>をもらいました。わけがわからないです。

#イベントバーエデン

今日12/13(火)17:00-23:00は【牧師バー】です!
日本基督教団王子北教会の、やさしーい現職の牧師さんがバーテン!こんな機会なかなかないよ〜!いっぱい飲みにきてくださーい!

#イベントバーエデン
#牧師バー

【お詫び】
12/16(金)に予定されていた「キワモノ合コン」は事前申し込み者が少ないため中止しまして、当日参加ありの「クリスマスに一緒に過ごす相手を探すバー」とします。よろしくお願いします。

#イベントバーエデン
#クリスマスに一緒に過ごす相手を探すバー

Lxorea1m reasonably small
蠍座ブス子@NO_O_tkti

無人すぎるせいでエデンが寒すぎてカルーアミルクにカビが生えたようなカクテルを開発する客のブス #恋愛依存症バー #無人バー #イベントバーエデン pic.twitter.com/SD8m7xbTXu

今日17:00-営業してますがバーテンいません。無人バーです。鍵空いてるんで自分で酒作って飲んでください。金自分で計算しておいてくこと!会計ごまかすなよ!ときどき店長が顔出します。

#無人バー
#イベントバーエデン

明日11/22(火)17:00-23:00【人生詰んでるバー】
祝前日だよ~~~人生詰んでるひと(自己申告)はチャージ無料です。のみましょ~
気分は余生の店長が慰めてあげます。

#イベントバーエデン
#人生詰んでるバー
#初見歓迎

夜になったら、営業時間とか地図とか予定表のリンクとかそのへんが誰かによって作られてるだろう、というてんちょうの完璧なプロジェクト管理。

#イベントバーエデン twitter.com/Eventbar_Eden/…