Twitter 傾国の美女ブス子@恋愛依存バー NO_O_tkti | 傾国の美女ブス子@恋愛依存バー(NO_O_tkti) /「#発達障害バー」の検索結果

発達障害バー開店〜。発達障害と言われまくるが頑として認めない健常者のてんちょーがお送りします。ちなみにエデンの入り口は現在こんな感じ。明らかにやる気がありません。

#イベントバーエデン
#発達障害バー pic.twitter.com/LgzoF5EVr4

Jqgv5cze reasonably small
傾国の美女ブス子@恋愛依存バー@NO_O_tkti

「志村正彦詩集」と「東京、音楽、ロックンロール」を持っていくのをわすれないようにすりゅ、でもADHDだからきっとわすれちゃう
#発達障害バー
#疲れた発達障害バー
#ADHD
#ADHDあるある

Jqgv5cze reasonably small
傾国の美女ブス子@恋愛依存バー@NO_O_tkti

なぜかエデンで「旅立ちの日に」を歌うことに
#イベントバー
#発達障害バー
#疲れた発達障害バー pic.twitter.com/IQ5ZSLA1eQ

たった今お仕事終わりましたので、太郎ちゃん遅刻します
今日の #発達障害バー 第2部は
#疲れた発達障害バー になりますよろしくお願いします

11/7(月)に #発達障害バー にて初バーテンさせていただきます♡
バーテンが多動&注意欠陥ですので、
発達障害者の悩みとかあるあるとかで盛り上がりたいなーと考えております´ω`*

突然の本業のシフト変更により19時~しかおりませんがご了承下さい✨
#イベントバーエデン