Twitter 保険医松野淫動画第二段要求 Roserosros34 | 保険医松野淫動画第二段要求(Roserosros34) / 2017年10月のツイート

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ヤバい......自分が考えた保バスの設定が面白すぎるはやく文にしたい天才かもしれん....

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

一カラ民、ヘキうたとか保バスとか影のない派生でも全力で闇に引き摺りこもうとするの笑う

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

寂しさ~紛らすだけなら🎵だ~れでもいい筈なのに🎵

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

カラ松きゅん「ミーらき💙ミーらきらきらきらき💙ミーらきらきらき💙💙💙」
イッチ「ア""!(射精)」

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

youtu.be/V2hlQkVJZhE
One more timeより遥かに丁寧につくられている....

《一カラ派生言えるかな》
自分用に作りました pic.twitter.com/UrisgvPOB1

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

いや名誉男性は普通にムカつくんだけど、自尊心をもとう!って女性に「呼びかけ」るのって割りと広範囲刺してる気がする

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

良い言葉を出し惜しみしたらきっと後悔するから

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

自尊心を剥ぎ取られて殴られる痛みさえ麻痺してる女の人に「自尊心がないのが悪い」とか「なんで痛みに気付けないの?」とか言うの、ほんと「日本の女は奴隷すぎて気持ち悪い」とかほざくのとあんま変わらないと思う

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

???「オニーチャン....俺のhotなサマーも何点かおしえてくれや(ボロン)」

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

カラ松くんって何なんだろう....

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ヤバいやろ 一応カラ松ガールの私でも「何言ってんだこいつ正気か?」って思ったもん でもあれはようじょなんだねちんこがでかくてプリケツのようじょが夏だ夏だ!ってはしゃいでたんだ可愛いよ

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

サマー仮面みて思ったんだけどカラ松くんどうみても2○歳の成人男性と思えなかったからやっぱりようじょなのかもしれない

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

カラ松くんちんこでかすぎやろ

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

自己完結型のドM

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

私やっぱ自分の性格好きだわ(自尊心とは別)うん、自分の性格だけは好き 容姿は自分好みのイケメンにカスタマイズするとして中身好きだから自分と付き合いたいもん

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

自己完結型の人間の良いところ

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

好意もってる人に嫌われても私が相手の事好きだから何も問題ない

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

もう愛想笑いなんかしない。もう誰かのために生きるのはとっくの昔にやめたんだ。誰かの好意や称賛なんか私の自尊心に比べたら驚くほど安いものなんだよ

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

私に加害するやつは死んでもやり返す やり返さないと傷つけてやらないと気が済まない まだまだだけどここまで自尊心回復したのはフェミニズムのお陰だ(たまにdisるけど)

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

昔は言い返すこともできなかった気弱だったのに今では携帯ショップで店員とガチケンカするしクソ失礼な美容院の偉い人にその場で電話凸して美容師に謝らせる

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

隣のクソ、朝五時から目覚ましならして一時間とめないからむかついて朝4時に爆音目覚ましかけてやった事あったわ(殺し屋の顔)

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

近所の人うるさいんだけど死ねよまじなんなの?何時だとおもってんの死ね

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

うるさいしね

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

女の人をもっと褒めるべきだよって昔ある人が言ってたけど本当にその通りだと思う ただでさえ叩かれやすいんだから良い言葉は出し惜しみしない方がきっといい

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

保ばすのサスペンスホラーかきたい 昔からホラー小説が好きでよく読んだり書いたりしてた BLとホラーの融合みたいなジャンルができればいいのに

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

たぶん私暗い文章書くのが好きなんだな 二次創作の中盤でほんわかする展開になるんだけど書いてるのがつまらなすぎて

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

完全にカラ松くんの尻に敷かれてる…惚れた方が負け…

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

サマー仮面AVに出てきそう