Twitter 保険医松野淫動画第二段要求 Roserosros34 | 保険医松野淫動画第二段要求(Roserosros34) / 2017年11月のツイート

──誠実でありたい。そんなねがいを どこから手に入れた。それは すでに 欺くことでしかないのに。それが突然わかってしまった雪の かなしみの上に 新しい雪が ひたひたと重なっている。/ 吉野 弘「雪の日に」

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

マトリョーシカ(隠語)を経てガチのセックスで草

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

‘’インスタ女子‘’へのミソジニーをとと子ちゃんに代弁させてたからととにゃーの関係性は「キャラクター」として掘り下げられる事などなくミソジニーの発露に利用されるだけなんだなと

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

グラサン以外にもサマー回でぴがナンパを立候補した際に兄弟に弄られた後の様子が意味深にアップされてたしからまつくん終始無言で、あのカットだけ妙に緊張感が漂ってた 今思うと許す許さないみたいな大層な話にはならないと思うけど、兄弟に対する何らかの負の感情は抱いてるのかなという風に見える

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

バスの人に足踏まれた👊

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

頑張れ中村くん、表紙見る限りるーみっくテイストのBLって感じてめっちゃ私が求めてたものの具現化だ....興奮する....読みたい

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

話題のダルちゃん読む勇気がない

おそ「んじゃもうアイマスクでも使えよ」
イチ「んな横文字の気の利いたファッションアイテムがウチにあるかよ」 pic.twitter.com/LaprXepXOk

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

つぶやきたくなるワード

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

グンナイバイバイフォーエバー

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

帰りt

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

もはや帰りたい

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

なんかまつって、あまり深く考えないで観た方がいいのかも ホモソだけは確信犯なんだけど 他はわりと観たまんまみたいな

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

じゅしまつは制作側の甘ったれた部分が投影されてるのにおそまつの描写に関しては本気度を感じるんだよなー

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

女に向いてると言うより男に向いている気がする いや前から男にも向いていたのだが二期になってより回数が増えた でもそのなかに「ぼくらってかわいそう」みたいな自己憐憫を感じてそれがキモい

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

日馬富士が擁護されてんの本気で意味分からん 暴行したとか普通に犯罪者でしかないんだけど

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

私あんまり細部を観てないからさいはて駅表記見逃して後で知ったんだけど、さいはて駅ってなに彼女ちゃん死ぬ暗喩かなんかなの?尚更悪いわ....

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

一松が大好きすぎるからこれ以上株上げないでくれ 息がもたないよ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

清涼感と静寂がゆらゆら浮かんでるような一カラSF書きたいE.L.O.を文章化したみたいな雰囲気のやつ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

同化というか吸収か

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

グンナイバイバイフォーエバー

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ゆるキャラみたいな人が好きなので自分もゆるっとした人になりたい

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

自分の事になるとなにも冷静に考えられない

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

連帯行動、イラマと同じくらい嫌だ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

マイペースというかナチュラルに自己中で文化祭とか体育祭とかの練習普通にサボりまくってたけど持ち前の謎の愛嬌(本当はすごい嫌だいらない威圧したい)でどうにか乗り切った.....大学の学祭の準備はそれなりに楽しかったから参加した

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ガチクズなので他人に同じ事されたら普通にイラっとくると思う

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ワイは「私もトイレットペーパー補充しないしドアは開けたら開けっぱなしだし口つけてペットボトルそのまま飲むしヤバい」と思ってちょっとヒヤヒヤした😅