Twitter 保険医松野淫動画第二段要求 Roserosros34 | 保険医松野淫動画第二段要求(Roserosros34) / 2017年11月29日のツイート

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

最の高

いちまつくんが朝からずっと「か…くそまつ…」とか「か…か…いやなんでもない」とか言いまくるからてっきり名前で呼ぼうと努めてるけど恥ずかしくて言えないのかな〜?ん〜?シャイボーイ!って思っていたら、夜寝る前に2人きりの洗面所で意を決したように「かわいい…」って言われるからまつくん。

一人映画だけじゃなくて、ヒトカラとかぼっち飯とか単独行動を「恥」とする風潮あるけど、別に他人が単独行動してるのなんて大概の人は気にしないし、「うわ、あの人一人で…」ってからかってるのも、ごく少数の、自分が一人で何にもできない人が言うものだし、そんな恥ずかしがるものではないと思う

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

マーティンおでこ綺麗......かっこいい.....

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

彼女の夢女優だっけ?(適当)とりあえず一期でそれっぽいの目指してたんだよね

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

現代美学でよくある分かりにくいカリカチュアみてえだな イルカじゃなくてなんかもっとこう分かりやすいのなかったの?構造を知らなきゃさっぱり意味分かんないと思う 私の解釈が合ってるかは知らないけど

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

製作陣のなかにたぶんジェンダー学に精通してる奴がいる 専門的に理解してる感じがする 悪用されてるけど

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

どっちにしろ彼女ちゃんが周縁的な存在なのに変わりはないからグロ

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ホモソミソジニーっていうかあの作品、弱者男性の哀愁みたいな話になってない?

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

そこまで考えているかは分からない

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ヤバい.....

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

観終わったあとのズシッとくるような重さとそれを上回るカタルシスがやばいからふじょしの必修科目にすべきだよ....

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

暗闇にポツンと存在する小さなランプの様な祈りだったけど、一視聴者である私は確かにそれを受け取ったし、ランプの光はちゃんと力強かったんだから。

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

あれはハンニバルを非道なサイコパスとして他者化していなくて、「悪意」という病理は人間にとってもっと本質的なものだと捉えている。そういう人類の悲劇をありのままに醜く表現していながら、その根底にはっきりと存在するのは美しい物でしかない あれは、人や「私」を諦めたくないという祈りなんだ

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

めっちゃなつかしい

@hgndt 神よりも、きっともっと苦しくて、痛くて、重くて、美しいんだ。だからあそこの翻訳は「素晴らしいよ…」でなく「美しい‥」であるべきだったんだ。この作品が散々語ってきた「純粋な悪意に存在する美」はこの最後の美しい瞬間につなげるための伏線であったのだから

@hgndt だからあれは二人で崖から落ちるまでが「最後」なんだよね ウィルは「自分と一つの存在」としての彼でなく「別の人間として」の彼を受け入れたんだ。善意や悪意の概念を越えて、二人がそっと寄り添った、その愛がbeautifulだったんです。それは本能よりも、純粋な悪意よりも、

ハンニバルが警察に降伏して「私の居場所を知っていてほしい」と言うシーン、あれはあの支配的なハンニバルが、愛する人さえ支配しようとしたハンニバルが、はじめて傷つけるやり方を捨てて愛する人を人として見た瞬間だったから泣けるところなんだよね。ハンニバルは作中で「悪意」の象徴だから尚更

序盤で「野蛮な行為のなかにも美しさがある」みたいなハンニバルの価値観を警察が代弁するんだけど、それが本当に美しいこと=愛とは真逆の行為だったからこそハンニバルはウィルを食えなかった。結局「悪意」なんてものに‘’美しさ‘’なんて存在するわけがないって事だ。

ハンニバルって要は悪意が本質であるこの世界や私達に救いはあるのか?この真実を肯定し美しいものだと受け入れてしまえばいいんじゃないか?て事を真っ向から突き付けて、その上でハンニバルとウィルの関係性を通して「いいや、本当に美しいものは愛だ」という祈りに似た答えを捧げた作品だったと思う

脚本家どのくらいいるのかしらないけど、あの作品に物凄く複雑な人間の情緒を感じる 暴力と優しさ、悪意と善意、絶望と希望みたいな

監督だか脚本の人、BL二次創作どんどんやってね!って明言する配慮があったり(本編がBL二次創作そのものっぽいけど)サービス精神も旺盛なんだけど、その人柄と本編で滲み出る視聴者に対する意地悪心やヘテロ女性の描き方にとんでもない乖離を感じでお前がガチのサイコパスなんじゃ感が否めない

監督、悪い人じゃないと思うんだが多分サディスト入ってんだよな。だから視聴者がフラストレーション感じてた新聞記者の彼女やジャックを生き残らせてチルトンを丸焼きにするっていう(笑)s2最後で一体どのくらいの視聴者が博士に頸動脈切られて死にそうになってるジャックを見てスカッとしたのか

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

自分が書いたハンニバルの感想ツイート発掘して「いい事言ってる」ってにこにこしよう

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ハンニバルオフ会開いて~誰か~ネットでさえ全く関わった事ないのにしれっと参加するから~語ろ~

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

疲れたらいつもハンニバル(ドラマ版)を一人で観る.......

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ハンニバル観たい......借りにいきたい.......

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

口直しにハンニバル観たいよ~

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

製作陣に言いました

Qlicfa9y reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

甘ったれてんじゃねえぞカス