Twitter 保険医松野淫動画第二段要求 Roserosros34 | 保険医松野淫動画第二段要求(Roserosros34) / 2017年12月1日のツイート

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

私も自分のルッキズムは自覚してるし自分のなかにサトウさんとかダルちゃんがいないとは言い切れないけど、共感より怒りの気持ちの方が強いし本来ならそうあるべきだと思う

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ていうか私にとってはあの男は言わずもがな名誉男性的な行動とるサトウさんもダルちゃんもリアルでいったら敵側の人間でしかなくて何も共感できないしむしろああいうミソジニーの内在化に自己投影してる声が多い事がキッッツい ああいう女性に更に攻撃される側の人間だった者としては

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

話題のダルちゃん読んだけど名誉男性に逆恨みされた記憶が蘇ってきてうえっとなってる

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

人を呪わば穴二つって被害者からの報復を避ける為につくった加害者側の理屈なので皆さんどんどん呪っていきましょう

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

他の店でこんなにトラブった事ないのに美容院はやけにトラブる 美容師VS俺 ってネタがありすぎてそれだけで一時間くらい喋れるレベル

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

こっちが客なのに男の美容師に仕事の愚痴を聞かされたのが死ぬほど屈辱的だった上にカラーにムラがあって恨みが倍になったので無料で全部やり直させわざと30分遅刻していって終始ガチギレの態度で挑んだ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ヤクザも禁止で笑った

今月18日から直接「死ね」とか伝える以外にも怪我/死亡/病気になるのを願うのも禁止にTwitterのルールが更新される様子。あとヤクザも禁止になるっぽい。 support.twitter.com/articles/18311

【期間限定】
サンリオキャラクターズコラボ!
『☆5 ニャニィニュニェニョン×一松』!

\キャンペーン実施中/
当アカウントをフォロー&このツイートをRTで抽選で10名様にニャニィニュニェニョン×一松の特製アクキーをプレゼント♪… twitter.com/i/web/status/9…

【期間限定】
サンリオキャラクターズコラボ!
『☆5 タキシードサム×カラ松』

\キャンペーン実施中/
当アカウントをフォロー&このツイートをRTで抽選で10名様にタキシードサム×カラ松の特製アクキーをプレゼント♪
※応募締切り… twitter.com/i/web/status/9…

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

夕寝する

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

い~~ま~~会い~たい~~

マッツが和服だって知ってたら白無垢着てきたのに💢💢!!!マッツに和服着せたの誰!!?
お金払うから早く講座教えて!!!!!!ありがとうございます!!!! pic.twitter.com/zZrhV8VMWu

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

マンモスのアナル

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

好きなキャラのキャラdis(明らかに私情主観入りまくりのやつは別)見んの好きなんだよな、違った視点からキャラの事知れるから でもこういうの少数派なのかしらん

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

兄弟になにかしら負の感情があるんだろう、って書いたけど普通なきゃ可笑しいんだよね。正直、私はカラまつくんっていうキャラがよく分からない。人間的な感情が見えない。

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

まあおそまつだけがクソだったわけじゃないからなぁ。あそこまでじゃないにしろみんなホモソだったしホモソだよ。だから最後やっぱりみんな地獄に落ちるんちゃう?

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

からまつくんといちまつくんの関係性って修復された様に見えてその実平行線のままなのかもしれない

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

からまつくんの「サングラス返してくれても~」ってマウントだよな多分 イッチは何を思ってビビってたのか 権力が怖かったのかなとも思うけど、9話を見る限りそうじゃなさそう 多分、彼なりにからまつくんに負い目があるんじゃないかな

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

「いつか一人になっちゃうぞ」ってそのまま布石だよなあ だってもう、一人になりつつあるじゃないですか

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

最初、どっちに転ぶのかなと思った。ホモソから自立するのか、そのまま「男」という集合体の一つとして露悪的に生きていくのか。でも多分どっちも違う。この作品は全方位殴るブラックジョークだから、もっと痛烈で痛快な結末を用意しているんだろう。

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ミソジニーなのは確かなんだけど、一期に比べて「ホモソ」に向けたカリカチュアがガチなんだよな。ここまでおそ松を一点集中して露悪的に描くのは確信犯としか言いようがなくて、「ホモソの病理にかかった男=(おそ松)」の最後を本気で描く気なんだろう。おそらく、因果応報的な形で。

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ドヨンのメイク真似したい 華やか pic.twitter.com/hsIEqJwZ4j

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

劣等感と表裏一体のナルシシズムがあるから綺麗になった自分の髪を眺めてうっとりしている これ顔も好きに弄ったらとんでもなく嬉しいだろうな

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

感想見る限りダルちゃんって名誉男性の話なのかしらん

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

サマー仮面は理想形の一つなのかな 彼にとって