Twitter 保険医松野淫動画第二段要求 Roserosros34 | 保険医松野淫動画第二段要求(Roserosros34) / 2017年12月2日のツイート

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

圧倒的に「女の敵は女」を喜ぶ男の方が多いから自動的に「女の味方は女」という言葉はカウンターになるけど、ワードがカウンターに利用できる以上の意味も価値もないという事がもっと知られたらいいと思う 昨日だるちゃん関連で色々ふぇみ的なアカウントをみておもった

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

すごい昔に同じ事かいた

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

「女の味方は女」って「女の敵は女」と同種類なんだよな。シンプルにホモソーシャルに抵抗する為に女同士を連帯させようという考えなのだろうけど、女性を何かの大義に必要な資源とみなしている時点で女性を尊厳のある「人間」扱いしてない。本末転倒だし男とやってる事が同じ。

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

勝手に死んでればいいのに

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

「普通に勝手に○んでればいいのに」としか思えなかった

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

感情だけ吐くと名誉男性的な行動とる人が可哀想だとか辛いとかああいうのの有害性を知ってる人間からすればバカバカしいって感想しかない。まあ流石にクソ男と同じ有害性とは言わないけど

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

男とだるちゃん○したいとか言ってんの絶対私だけでしょ 笑う

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

だるちゃんについて可哀想....だるちゃん.....と言うべきなのだろうがなんかもう色々無理である ああいう逆恨み八つ当たりみたいなのリアルにやられたら本当に男もろとも○したくなるからな

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ぴみぴみぴみおーぴみぴみぴみおーぴみぴみぴみぴみアウチュピクミーoh

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

病んでる一カラ、意外と最初からあまりなかったので寂しい 一回ヤバいくらい病んでるの書きたい まあ来週から多分そういうの増えると思うんですけど

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

イッチはドド攻めなんだけど、メンタルに女性的なものがある人なので(女性的と表現していいかは分からないが)イッチでも似合う 「どうしてこんな俺を置いて去っていくの?」って無垢な天使のようにニコリと笑った後に冷たい憎しみを込めた能面の様な表情でピストルを構えながらカラぴを見てくれ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

一カラのカラぴでこれつくって(他力本願)youtu.be/ur0hCdne2-s

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ウェープゥンナルドゥーゴガシマ

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

「君はペット」みたいなシェリ弁いい

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

百合は基本嫌いなんだけどBL好きな人が描く百合ってBLの雰囲気漂ってていいよね 分かる人いるかな

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

普通に幸せそうにしてくれそうな彼ぴに進化したのほんと笑う

初期の二次創作の四男「おそまつ兄さんには絶対に逆らえない...」

公式の四男「だからふざけんなって。おいダメだよクソ長男。やめろ。いや迷惑だって。それもダメ。ストップ。アーウト。はいアウト。だからそれもダメだつってんだろ!」

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

腹痛い

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

やめて

【第10話まであと3日】「おそ松さん」第10話「カラ松とブラザー」ほかは、12月4日(月)深夜1時35分よりテレビ東京&テレビ愛知にて放送です。
チョロ松とカラ松は屋根の上で何をしているのでしょうか?

#おそ松さん pic.twitter.com/loXKb4KoBe

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

あの作品自体男社会への問題提起って感じでいいんですけど、女性の共感を得るのが名誉男性的な女性って事実が自分的にはすごい地獄絵図

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

いいゾ~

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

あそこら辺全く信用できない

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ダルちゃん関連で久々にふぇみアカ見たけど例のエロ本規制の件で女の性的主体性と男の加害欲支配欲を一括りにする流れがメインストリームに乗っかってるらしくて死んだ目になったのでとりあえず一通りブロックした

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

登場人物全員にイライラするwww

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ナチュラルセカンドレイプみたいなツイート多すぎて見てられない

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

サトウさんのやり方も名誉男性的だと思うのと同時に、女ばかりが女に恨まれる一方で女を加害しながら誰にも咎められず諭されず無傷なままで生きていける男という構造がエグいくらいリアリティある

Npwlxvi1 reasonably small
保険医松野淫動画第二段要求@Roserosros34

ごちゃごちゃエクスキューズを重ねてもサトウさんは結局ダルちゃんが「女」であの男より「言いやすかった」からダルちゃんだけを諭したんだろうな それ弱いものいじめだしこういうサトウさん的な行動とる人を沢山見てきた